明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒バラ

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 毎週日曜日 午後10時半から日本テレビにて放送されている黒バラにチョロッと映りました。

 中島知子さんは少々詩吟をたしなむようでして、番組の中でも何度か詩吟を披露されているようです。私は見たことないのですが、なんとなく、中島知子さんが詩吟をやっているというのは知ってました。なんで知ってたのかな??
 先日、中島さんは番組の収録を休んだそうで、なんで休んだのか?と、みんなに問い詰められ、実はその日は番組で披露するために詩吟の練習をしていた。という設定になっていました。でも、ホントは風邪で休まれたようで、実際撮影に来られた方はダミーだし、ばっちり番組でも偽物ってばればれでした。
 そこで、練習しに来た教室が私が習っている詩吟教室だったのです!!先生はバッチリ、テレビに映っていました!!ちゃんとセリフつき。私も横顔がチラチラっと映っていました。隠し撮りぽく撮影しているので、顔はよくわかりません。何も知らなければ誰も私だってわからないでしょう。知ってて見ていれば、あーって思うかもしれません。
 テレビの撮影って初めてだったので、おもしろかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え!snowwhiteさんがテレビに映ってるのですか?
ぜひ拝見してみたいです。
実は・・・私もたまにテレビに映ってたり
してます・・・(CSですが)
ぼよ
2009/05/10 00:49
>ぼよさま、コメントありがとうございました。
テレビに映ったといってもホントに遠目に横顔がチラッと映っただけなので、言わないと私だってわからないと思います。(^^; 私の先生は大きくセリフつきで映ってましたが。
ぼよさま、CSテレビに出てるのですか!!凄いですね。私も見てみたいです!!
snowwhite
2009/05/10 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒バラ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる