明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ANTIBES

<<   作成日時 : 2009/09/24 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 丸の内パークビルディングが今月でき、物珍しいので何度とか食事をしに訪れました。昨日もパークビルのお話をしたので、引き続きパークビルのお話します。

 行ったお店は地中海料理『ANTIBES』です。
 地中海料理なんて言うからなんぞや??と思いきや、結局はイタリアンでした。イタリアンにせず地中海料理としたのは何故だろう?それはわかりません。
 私が行ったのはランチの時間だったのですが、ランチもコースになっているので、会社のお昼休みに慌ただしくわさわさ食べるというより、時間がある日にゆっくりとランチをとれるときに行かれた方がいいですね。
 私がオーダーしたのは1800円のパスタランチです。

 メニューはこんな感じでした。

 前 菜 :水たこのカルパッチョ
 パスタ :モッツァレラのトマトソース(パスタメニューの中から1つ選べます。)
 デザート:ブラウニー、バニラアイス、ティラミス(デザートメニューより3つ選べます。)
 コーヒー又は紅茶
 パン

 となっています。
 デザートには驚きです!!まさか3種類も選べるとは思えませんでした!!1つしかオーダーしなかったら3つ選んでくださいというので驚いてしまいました!!しかしそう選べるとなると何にしようか悩んでしまいます。お勧めを聞きましたら、ブラウニーとバニラアイスを一緒に食べるといって選ぶ方が多いというので、私も真似して選んでしまいました!
 なんだかんだと言って食事が終わるまでに2時間がたってしまいました。あっという間の楽しい一時でした。

 夜はもう少しお高めのようですが、今度は夜に来てみたいです。

    


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ANTIBES 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる