明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座 NY Style Dining LOB

<<   作成日時 : 2009/09/11 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 銀座コリドー街にあるお店、『銀座 NY Style Dining LOB』でお食事しました。

 こちらのお店はハワイをイメージしているため、南国ムードがたっぷりのお店でした。ここが銀座だと一瞬忘れてしまうような雰囲気でした。ハワイ好きな私にとってはちょっとウキウキさせられました。ですが大人の雰囲気も出しているので、落ち着いたお店でした。でも、来ている人たちはそうでもなかったかな。若い人が多く、金曜日だったせいか合コンぽいグループもチラホラと見受けられました。
 ですがある程度の時間がすぎるとそういったグループは二次会に行くのかわかりませんが、いなくなり急に静かになってしまいました。それはそれで寂しい気もしますが、ゆっくり落ち着けるのでいい感じです。
 料理の内容もハワイを意識しているのでしょう。南国の料理が多いです。お酒も変わっていて、ココナッツ使ったカクテルだとか、確かハワイで飲んだような記憶があるお酒がメニューに連なっていました。チチがおいしかったです。
 ちょっと現実逃避するにはいいお店かもしれません。気軽にハワイに行った気分!が味わえますよ!



HULA auana ~銀座5丁目のハワイアン~ [DVD]
ビデオメーカー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀座 NY Style Dining LOB 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる