明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑天酒家

<<   作成日時 : 2009/10/21 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先月、9/28のことですが、広東小皿居酒屋 有楽町 笑天酒家にて会社の送別会を開催いたしました。

 入社以来大変お世話になった方の送別会だったのでとても寂しいです。

 この日のお料理をご紹介。

画像









1.本日のおつまみ2種 
  えびせん、後引きますぅ〜。
  ビールにとってもよくあいますね!

画像

2.本日の前菜  2種







画像




3.海老のマヨネーズ和え 
  えびがぷりぷりでおいしかった〜。





画像

4.鶏唐揚げの油淋ソース









5.新鮮!白身魚の甘酢あんかけ 
  写真撮り忘れました。

画像

6.五目あんかけ揚げそば






画像

7.デザート 杏仁豆腐








 これに飲み物は飲み放題です!

 寂しいですが、大変盛りあがったいい会でした!
 ホントにお世話になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑天酒家 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる