明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 水晶

<<   作成日時 : 2009/10/15 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 不思議なサイトを見つけました。

 少し前、アメリカで流行っていたようです。
 
           ↓

 http://www2.tba.t-com.ne.jp/gameboya/psychic.swf

1:2桁の数字を思い浮かべる。(例 55)
2:思い浮かべたら、その2桁の数字を足す。(例 5+5=10)
3:2の答えを、1の数字から引く。(例 55−10=45)
4:3で出た答えの数字に対応したシンボルを、ページ右側から探す。
5:見つけたら、そのシンボルを思い浮かべながら水晶をクリックすると・・・

 私は、さーーーーーーーっぱりわかりませんでした!!なんで??この水晶気持ち悪い。なんで、なんで???でした。
 
 どうしてもわからなくて、ネタバレ見てしまいました。見た結果、あ、な〜んだ。でした。なんでも裏がわかってしまうと、な〜んだ。なんですよね。難しいと思っていることでも本当は意外と簡単なことが多いのかもしれませんね。

 不思議な感覚味わってみてください!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初10回くらいびびりましたw

なるほど、盲点を突いたいいアプリですね!

手品と同じで、ネタは知らないほうが楽しめて幸せかもしれませんね。
41
2009/10/19 11:51
>41さま、コメントありがとうございました。
私もホントにびっくりしました!!私はカラクリはわかりませんでしたが。
確かに知らない方が楽しめますよね。
snowwhite
2009/10/21 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水晶 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる