明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マンデリン

<<   作成日時 : 2009/12/02 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 お気に入りと言えば最近のコーヒーのお気に入りはマンデリン。

 以前、コーヒー専門店に行ったとき、今日のおすすめコーヒーをオーダーしたらマンデリンだった。
 私はコーヒーが好きで毎日飲んでいるが、酸味の強いコーヒーが苦手。だからキリマンジャロはあまり好きではない。苦くて濃くの深いコーヒーが好き。だからエスプレッソなんかはけっこう好きです。でも、エスプレッソだとその時の体調なのか、お店によるのかわからないけど、異様に苦く感じてダメって思うときもある。普通のコーヒーでなんかないかなー。。。とかねてより思っていたところ、偶然飲んだマンデリンがおいしかった!それ以来、マンデリンを家では飲んでいます。
 でも今日買ったのはキーコーヒーのクリスマスブレンド!クリスマス限定商品です!

 他にもおススメのコーヒーがあったら教えてください!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
申し訳ありません…コナが好きです(笑)


珈琲文化学会で飲んだ『イタチコーヒー』が、際だって美味しかったですね〜

またいつか、飲みたいと思います〜
ロッキー
2009/12/04 00:52
>ロッキーさま、コメントありがとうございました。
コナコーヒーですか。(^_^;)
酸味の強いコーヒーですよね。
私は恐らくダメでしょう。

イタチコーヒーですか??こちらは初耳です!
興味津々。今度チャレンジしてみます!

ご紹介ありがとうございました。m(__)m
snowwhite
2009/12/04 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンデリン 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる