明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛糸のパンツ

<<   作成日時 : 2009/12/05 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 温暖化といわれ、冬も昔に比べたらだいぶ暖かいのかもしれませんが、やはりやっぱり冬は寒い。

 12月に入りすっかり冬となりました。12月というわりには暖かいのかもしれませんが、やっぱり寒い!!と思うのは私だけなのでしょうか?それとも歳とってきたせいかしら。昔は寒くてもなんだか邪魔くさくて手袋もマフラーもしませんでした。しかし、今では手袋もマフラーもなければ冬は越せません!!でも、手袋もマフラーも邪魔!!と思っていたときの方が断然冬は寒かった!!若いときってやはり体も燃えるんですね。今はもう冷えちゃってダメです。熱を作りだす力が年々衰えてるのかもしれません。(-_-;)こんなこというとおばあちゃんみたいですが。。。
 そんなことを意識してかどうかはわかりませんが、Mらんぼちゃんに誕生日のプレゼントということで毛糸のパンツを頂きました。デザインもパステル調のストライプ柄でとても可愛らしく、手触りもやわらかく気持がいい。履いてみると暖かくて、もう、1度履いたらやめられなくなってしまいました。替えのパンツがないのはつらいので、その後、自分でも購入してしまいました!!今、毛糸のパンツも可愛いデザインのものが多いのですね!びっくりしました。(@_@;)
 今年の冬は暖かく越せそうです!Mらんぼちゃんどうもありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に寒いですね。ずっとマフラーしてます。
家の中でも、会社でも・・・。
毛糸のパンツいいですね!私も
買おうかな〜。腹巻もいいですよぉ〜。
ぼよ
2009/12/07 10:11
>ぼよさま、コメントありがとうございました。
へー、マフラーですか。会社でもokですか?
いいですねー。
毛糸のパンツいいですよ!お勧めです!
腹巻もいいですね!数年前は腹巻してました。(^^;)
snowwhite
2009/12/07 22:49
毛糸のパンツ♪
あったかいですよね〜

幼稚園のころ、冬になるとはかされてました(笑)

柔道の稽古にまで(爆)

懐かしいなぁ〜♪
ロッキー
2009/12/08 19:05
>ロッキーさま、コメントありがとうございました。
毛糸のパンツ、履いたらもうやめられません!!
寒いのは苦手です。(^_^;)

柔道されていたのですか?多趣味なんですね〜。
snowwhite
2009/12/09 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毛糸のパンツ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる