明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ごはんCafe

<<   作成日時 : 2009/12/15 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 2011年2月末で閉店しました。

***********************************************

 有楽町の国際フォーラム1階にある、ごはんCafeにて食事をしました。

 こちらのお店はおいしい‘ご飯’を売りにしています。炊きたての艶々なご飯!おかずはもちろん栄養のバランスが良いヘルシーなメニューです!1人暮らしなどで偏った食事をされている方にはとっても嬉しいお店ではないでしょうか?しっかり定食で出てきますので、食べ応えもバッチリです!暴飲暴食が続く時期です。たまにはこういう食事もいいのではないでしょうか?
 ただ、ちょっと難点なのが、このお店、ガラス張りの為、今の時期、冷気が入ってきて寒い。あちこちにストーブ置いてあるけど寒い。窓際に座ったら震えます。だから長居はできません。まあ、定食屋で長居というわけにもいかないかもしれませんが、雰囲気がカフェぽいので、気分的には長居したくなるのですよ。だけど、寒いから長居できない。これって何気にお店の戦略か!?
 せっかくいいお店をみつけたと思ったけど、今度は春になって暖かくなったら行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京国際フォーラムの屋台村はどうなっているんでしょうか?

ご飯カフェ、行ってみたいですね〜

明日、秋葉原まで行くので見に行きたいです!

そうそう、有楽町のガード下の『ミルクワンタン』は健在でしょうか?

忘れられないお店です。
ロッキー
2009/12/16 21:03
>ロッキーさま、コメントありがとございます。

屋台村やってますよ!ただ、夜はもう寒いので春までお休みです。先月、ボジョレーナイトやってました!

ミルクワンタンは健在です!残念ながら私はまだ食べに行ったことがないですが。。。食べに行きたいと思っています!
snowwhite
2009/12/16 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごはんCafe 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる