明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスの仮面 44巻

<<   作成日時 : 2010/01/11 08:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 気がつきませんでした。ガラスの仮面の44巻がすでに発売されていただなんて。。。

 昨年の1月に待望の43巻が発売されました。ガラスの仮面と言えばなかなか先に進まない、なかなか次が出ないというのが当たり前になっていたので、まさか、夏に出ているとは思ってもみませんでした!!物凄く抜かっていました。。。
 発売されているのが気がついたのはとある駅。駅のホームにガラスの仮面の看板があり44巻好評発売中!と書かれていたのです。ん!?1月に発売された漫画でしょ、もう年末だというのになんでまだ看板があるの??疑問でした。44巻??あれー、44巻だっけ??あっ、もしや!?
 家に帰って早速ネットで検索。うわー、夏に出ていたとは!!まさかこんなに早く次が出ているとは思いもよりませんでした。そして慌てて購入したのでした。
 今までの流れからというと大した進展もなくダラダラと続いていて、ファンにとっては物凄くイラつく話の展開の仕方。もう、いいよ、こんな桜小路くんとダラダラ遊んでないでさっさと先に進んでよ!!って思っていたのですが、今回の44回は少々進展が。。。噂には聞いていましたが、ついに亜弓さんの目が・・・うわー、これってどうなるの??先がまた楽しみです!
 この調子で次の45巻もサクサクっと出て頂けると大変ありがたいのですが、、、どんなもんなのでしょうね?
 これからもガラスの仮面、応援していきたいと思います!


ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)
白泉社
美内 すずえ

ユーザレビュー:
私は諦めましたよ。( ...
話が動き出しました! ...
【紅天女】にこだわり ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガラスの仮面 44巻 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる