明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小岩井フレミナール

<<   作成日時 : 2010/04/21 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 丸ビルの中にある小岩井フレミナールでお食事をしました。

 3月のことです。こちらで送別会をしようと予約をしたのですが、その当日、調理器具が壊れたとのことで、急遽、お店が休業になってしまいました。仕方なくその日は別のお店をなんとか探し、送別会を開催しました。ああ、ついてない。。。と、思いきや、なんと、その小岩井さんから別の日を設定したら無料で食事をさせてくれるというのです!!えーーー、小岩井さん太っ腹!!スゴイです。もしかして実はついてる!?
 そして後日、改めて同じメンバーで訪れたのでした。行ってみますと個室を用意してくれていました。無料といえどもお店の方で料理を指定してくるのかと思いきや、なんでもいいというではありませんか。それも飲み物も込で!そんなー、ホントにいいんですかー、と遠慮がちにディナーセットで一番高いフィレステーキをオーダー。全然遠慮してないって。(^_^;)ついでにワインも一緒に頼んでしまいました。それでもお店の方はにこやかに対応してくれて、ホントに素晴らしいお店です!!
 
画像
 まずはオードブル!

画像 
 そしてメインのフィレステーキ!
 私はフィレにしましたが、サーロインにした方もいました。よく、フィレは女性向き、サーロインは男性向きと言われています。サーロインの方が脂身が多いのですよね。以前、ステーキ屋さんでサーロインを頼んだとき、大変なことになった記憶があります。(^_^;)それ以来、ステーキはフィレと決めていました!
 そう言ったのに、、、サーロインにする方もいました。女性にはきついってー。案の定、苦しそうでした。だーって、こちたのサーロインステーキもホントに大きかったです!脂身もそれなりにたっぷり!男性は大満足してました。
 フィレステーキは脂身も少なく、丁度いい大きさで、柔らかくて、とってもおいしかったです!

画像 
 そして最後がデザートです!

 ホントにどれもおいしくて、大満足でした!
 今度はちゃんとお金を払って食べますからね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!ラッキーですね。
こんな太っ腹なお店なら、ファンになってしまいますね。
私も行ってみたくなりました。
うみちゃん
2010/04/23 12:51
災い転じて福となす?
タナボタ?
何でも良いけど羨まし〜!

しかも美味しそう〜

美味しかったみたいですし!
今年のどの宴会の会場にするか、今から考えられますね!

ん?

snowwhiteさん、宴会部長ですか?(笑)
ロッキー
2010/04/23 14:29
うみちゃんさん、コメントありがとうございました。
お店の雰囲気も店員さんの感じもとってもよく、
お料理もおいしかったです!お勧めのお店なので、
機会がありましたら、是非行ってみてください!
snowwhite
2010/04/24 13:54
ロッキーさま、コメントありがとうございました。
ついてないと思ったのですが、反対にいい思いをしてしまったので、嬉しいハプニングでした。(^_^)

そうなんですよー、宴会部長なんです。
なんだか知りませんが幹事すること多くって。。。
そろそろ解任して頂きたいものです。(^_^;)
snowwhite
2010/04/24 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小岩井フレミナール 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる