明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉京城

<<   作成日時 : 2010/04/26 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 恵比寿にあります焼肉京城にてお食事しました。

 焼肉好きなんです。年齢とともにだんだん食べなくなってきましたが、それでもやっぱり焼肉好きなんです。何かあると焼肉食べたい!って思うのです。
 今回、やはり、久しぶりに焼肉食べたい!と言って、行ったお店は恵比寿駅より徒歩2分程度のところにある焼肉京城という松坂牛を食べさせてくれる焼肉屋さんです。松坂牛ですが、店内のコンセプトは韓国らしく、韓国焼肉となっていました。私がよく食べに行く焼肉屋さんはどちらかということ安い店。安めの肉を炭火で焼いておいしく食べるというものなのですが、こちらは松坂牛を使ってますから、基本的に料金が高め。でも、何を食べてもおいしいので安心して食べられる。でも、ガスだったのでちょっとがっかり。やっぱり焼肉は炭火で食べたいな〜。
 しかし、どの肉も脂が適度に乗っていて柔らかくってとってもおいしい。けっこうオーダーしたので、食べられないのでは?なんていうのは余計な心配で、あっという間に食べて終えてしまいました。
 お店の作りも個室ではないけど、仕切りがしっかりあるので、落ち着いてお食事ができます。友達でわいわいというより、接待向きなのかな?
 とにかくおいしい焼肉を堪能できて幸せでした!ただ、また次も行くか?と言ったら、お値段が高めなで、???です。松坂牛の相場がわからないので、なんともいえません。松坂牛としては安いのか、高いのか?今のご時世、高いってことはないんだろうけど、、、懐に余裕があったらまた行きたいです。





京都産極上バークシャ豚焼肉用 豚バラ(三枚肉)500g
創業百余年はいばら肉うし源本店
【 内 容 】  豚焼肉用 豚バラ 厚切り 500g  焼肉にお好み焼きにどうぞ。  味わい深くとて

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

【お徳用】京都産極上バークシャ豚焼肉用 豚バラ(三枚肉)1kg
創業百余年はいばら肉うし源本店
【 内 容 】  豚焼肉用 豚バラ 厚切り 1kg  焼肉にお好み焼きにどうぞ。  味わい深くとても

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

るるぶソウル’10 (るるぶ情報版 A 2)
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼肉京城 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる