明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS カーディナス銀座

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 1

 カーディナス銀座にてお食事しました。

 とっても高級そうな雰囲気だったので、緊張してお店に行ったのですが、入ってみると意外とカジュアル。静かで、フォークとナイフの音がカチャカチャとよく響くのを想像していたのですが全くそんなことはなく、どのお店でもみられるように賑やかにどこのテーブルでも会話を楽しんでいました。お陰でリラックスして食事をすることができました。
 今回はプリフィクスコース。前菜、パスタ、メインをそれぞれメニューの中から好きなものが選べます。そしてチョイスしたものが、前菜☆シーザーサラダ、パスタ☆生ウニのクリームパスタ、メイン☆ビーフステーキにしました。飲み物は最初はスパークリングで後から赤ワインを頂きました。どれもおいしく頂きました。
 居心地の良いお店だったので、また行ってみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Can I simply say what a comfort to find somebody that truly knows what they're discussing on the net.
You certainly understand how to bring an issue to light and
make it important. More people ought to check this out and understand this side of
your story. I was surprised that you are not more popular since you certainly possess the gift.
Laura
URL
2017/08/22 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カーディナス銀座 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる