明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ソバキチ

<<   作成日時 : 2010/07/20 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 新丸ビル内にあるソバキチにて食事しました。

 ちょっと高めな丸の内。新丸も何気に夜は高いのですが、このソバキチは意外と安い。おそばやさんだけど、飲める雰囲気満載。のぞくとソバ屋というよりどちらかというと居酒屋ぽい。居酒屋ぽいからお酒を飲まないといけないかしら?と最初はちょっとビクビクしましたが、そこはやっぱり蕎麦屋。お蕎麦だけ頼んでも十分OK!飲むと安いといえどもやはりお高くなるじゃないですか。残業のあと、ささっと食事して帰りたいという時もありますよね。そんな時でも十分使えます!夜ささっと食事できるところって丸の内は少ないんですよ。ムードたっぷり、お酒飲ませるお高いお店がほとんど。ここはオフィス街なのにねー。エリートビジネスマンばっかりターゲットにしてるのかしら?それとも観光客?貧乏OLもここにいるんですよ!!でもソバキチは味方です!
 頼んだお蕎麦はソバキチ一押しの温かいお蕎麦、夜鳴き蕎麦です!トロッとしたお汁がいいですね。夏より冬の寒い日に食べたたら最高です。でも、夏でもなかなかいけてます。

 ここはこれからもお邪魔しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソバキチ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる