明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 五韓満足

<<   作成日時 : 2010/08/02 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今年は暑いからでしょうか?暑気払いをしましょう!という話があちこちから持ち上がってます。

 今まで、こんなに暑気払いやった記憶がないのですが、、、やけに続きます。まるで忘年会シーズンのようです。暑いし、こんなに飲み会が続いたら反対に体に悪いのではないか?とも思うのですが、お付き合いですから仕方ありません。会社勤めも楽なものでありません。。。
 先日、行ったのは、日本橋にある五韓満足という焼肉屋さんでした。私、焼肉好きなんですぅ〜。それに、なんとなく夏は焼肉!スタミナつけなくちゃ!というイメージがあるのです。夏のソーメンもいいですが。。。
 4,000円で飲み放題。ネットで見てたら時間制限が書かれてなくて、普通、2時間かなって思っていたのですが、追い出されませんでした。結局、3時間くらいいたのかな〜。
 前菜が出て、その後お肉は豚、鶏、カルビ、ロース、ハラミ、ホルモンでした。食事はクッパか冷麺。最後、デザートはマンゴーシャーベットです。一人、マンゴーが苦手と言ったら、お店の方は心よく、かえてくれて、バニラアイスになりました。ここのお店、炭火焼なので、けっこう本格的。おいしく、お腹いっぱいにもなりました!チャミスルも飲み放題に入っていたのですが、少々、飲みすぎました。ききますねー。
 そして、このお店のサービスのすばらしいこと。最後、お店を出るときに、臭い消しで消臭剤をかけてくれるのです。ガムももちろんサービスです。ガムのサービスはよくありますが、消臭剤まではないですよね。焼肉の後って、臭いが気になりますからね。
 お店は女性グループも多かったです。でも、この心配り、女性に人気なのもわかります。女性グループでも十分楽しめそうなので、私も女子会のお店の候補にしようと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
snowwhiteさん、凄いですね…

もしかして『うわばみ』タイプなんでしょうか…

暑気払い、したいですね!

こう暑いと、ビールよりシソ酢の氷詰めなんか良いかも知れません♪

利きアイスクリーム大会なんか、たまらないかも(笑)

ロッキー
2010/08/03 00:23
>ロッキーさま、コメントありがとうございます。
いやー、うわばみだなんてとんでもございません。
お酒は好きなんですが、けっこう酔ってしまいます。
いつも二日酔いになってから、やめれば良かったと思うのですが、すぐ忘れてまた飲んでしまうという、学習できない人間です。(^_^;)
ああ、アイスクリームいいですね〜。
あまり食べないのですが、、、今年はとっても食べたくなります。やっぱり暑いからですかね〜。
snowwhite
2010/08/03 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
五韓満足 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる