明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ローストチキンハウス

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 暑気払いの話、違うチームとですが、まだまだ続きます。今回のお店はローストチキンハウス丸の内です!

 ここはお店の名前通り、チキンの専門店です!お店の中はとっても綺麗でインテリアも女性受けしそうなお店です。こちらも昨日の焼肉店に負けず劣らず女性グループのお客が多かったです。女子会用のコースメニューを用意しているので、使いやすいのかもしれません。料理はローストチキンがメインですからね、コラーゲンたっぷりで女性には嬉しい食材ですね!
 今回も飲み放題つきのコース!女子だけではないので、女子会メニューではなく、5000円のスタンダードコース。料理の品数が多いだけでなく、どのお料理もとってもおいしい!!メインのローストチキンは最高でした!!骨付きチキン、むしゃぶりつきました!また、あのローストチキン食べたいです!!ここにはまた必ず来たいので、このお店も女子会用のお店の候補にしておきます。

 最近、ふと思ったのですが、飲み放題のビールって瓶ビールなんですね。散々飲んできてたのに、なんで今まで気がつかなかったんだろう。飲み放題で生ビールってありませんね。瓶ビールかピッチャーか。その方が安上がり?ピッチャーは生なのでしょうか?それとも瓶ビールをピッチャーに入れてるの?わかりませんが。でも、ビールやっぱり生がおいしいですよね!

  



スイートチリソース(メイプラノン:750ml)
タイ料理のメコンフーズ
原材料 砂糖、唐辛子、ニンニク、酢、塩 賞味期限 製造後1年半保存方法 冷暗所に保存し、開封後は早目

楽天市場 by スイートチリソース(メイプラノン:750ml) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ローストチキン!!

今の腹具合にドストライクです!

柔らかい肉汁たっぷりのローストチキンに、冷えたビール、酢の効いたピクルスがあれば!



飲み放題のビール、生でしょうかね?

今度JCの友達に聞いてみましょう!
ロッキー
2010/08/11 17:44
ロッキーさま、コメントありがとうございました。
ローストチキン、おいしかったです〜!!
このお店はまた行きたいです!!

飲み放題のビール、どうなんでしょう?
わかりません。確認されましたら、是非、教えてください。m(__)m
snowwhite
2010/08/12 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ローストチキンハウス 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる