明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀波

<<   作成日時 : 2010/08/04 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 暑気払い、まだまだ続いています。今日ご紹介するお店はこちら、銀波 銀座店です。

 今までの暑気払いに使ったお店が特徴がありすぎたせいでしょうか?今回のお店はあまり印象も残らず、ちょっとぱっとしないお店でした。新しくて綺麗なお店だったのですが、居酒屋だったからでしょうか?料理にたいしての印象がとっても薄い。今となってはメニューすら思い出せない。でも、まずいという記憶もなかったので、可もなく不可もなくだったのでしょう。普通に飲み会するなら十分。何かセレモニーに使うなら物足らないかも。会社の飲み会で幹事をやるならこのお店はありですね。でも、プライベートでは恐らく使わないでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悪くないんだけど、印象に残らないお店ってありますよね〜

特に何かが安いとか、美味しいとか、パフォーマンスが面白いとか、何かがないと、リピーターにはなりにくい。東京でも地方でも同じですね。

マスターがめちゃくちゃイケメンだとか(笑)、ママが美人だとか(笑)

居酒屋選びと同じです(笑)

あ〜美味しい焼鳥屋に行きたいなあ〜
ロッキー
2010/08/11 17:50
>ロッキーさま、コメントありがとうございます。
印象に残らないお店ってありますよね。
お店の数は多いですから、その中でお客さんにまた来てもらいたい!って思えるようにするのは大変ですね。生き残れるお店って凄いのだと思います。

私もおいしい焼きとり食べたいです!
snowwhite
2010/08/12 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀波 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる