明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバリー

<<   作成日時 : 2010/09/17 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 友人のお勧め!ということで、有楽町にある、ビバリーでお食事しました!

 ここのお店、とにかく安い!19:00迄はハッピーアワーでアルコール類が半額!!食べ物も1皿500円というものがたくさんあり、ボリュームもあります。500円ではないけど、メガナポリタンというのがあり、それをオーダーしたら、大きいお皿にてんこ盛り!来てビックリ!!ホントにメガだ!!女性4人で行ったけど、食べ切れませんでした。ああ、勿体無い。安いからまずいのかな?と思われがちですが、そんなことなく、それなりにいけてます。
 こんなお店だから来ているお客さんはサラリーマンのおじさん方が多い。だけど、お店の雰囲気はアメリカンで、綺麗なので、どちらかというと女性が好みそうな感じもするのですが、おじさんが多くて、ちょっと女性グループで入るのに躊躇する。でも、そんなことは気にせず、ガンガン中に入りましょう。
 一応、席は予約して行ったのですが、その時は2時間と言われたのですが、2時間経っても全く追い出される雰囲気もなく、とても居心地の良いお店でした。気がついたら23時近くてこれまたビックリ。慌てて帰ったのでした。1人
3000円もあったらお酒も料理も十分満足。お釣りがくるくらいです。貧乏OLには嬉しいお店。ビバリー万歳!また、利用したいお店です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビバリー 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる