明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 精神年齢

<<   作成日時 : 2010/09/27 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 従姉妹の子供は女子高生。花の16歳!いいな〜、まだ、高校一年生か〜。あの頃は楽しかったな〜。と、遠い目になるのですが、、、

 そのCちゃんは嵐の櫻井くんファンだとか。お母さんと一緒にSMAPや嵐のコンサートに行ったとな。まあ、従姉妹はなんてお気楽な主婦なのかしら!それまた、羨ましい。私もコンサート行きたい!!
 そんなこんなでCちゃんと嵐談議に花が咲き、大盛り上がり!それにしても、従姉妹のFちゃんよりCちゃんと話が合ってしまうって。。。私のレベルは高校生か!?ヤバいですね。
 一応、反省したのですが、、、しばらくやめられそうにもありません。まあ、いいか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は友達の娘(11歳)と一緒に嵐の
ビデオクリップ集を見て盛り上がってます。
snowwhiteさんとは、やはり趣味が合いますね♪
ぼよ
2010/09/29 09:50
>ぼよさま、コメントありがとうございます。
そうですか、
ぼよさまもビデオクリップ集で盛り上がりましたか!
いいものはいいのですから、仕方ないですよね〜。
これからも嵐を応援しましょう!
snowwhite
2010/09/30 21:29
大丈夫っす!

うちの会社でも、AKBで盛り上がってる20代〜50代がいますから!

ロッキー
2010/10/01 14:35
>ロッキーさま、コメントありがとうございます。
AKB、可愛いですよね。とは言ってもメンバー、大島さんと前田さんしかわからないですけど。
モーニング娘。なら好きだったんですけどねー。

私もめげずに嵐、応援します!
snowwhite
2010/10/05 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
精神年齢 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる