明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャングリラ

<<   作成日時 : 2011/01/24 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 東京駅のすぐそばにシャングリラホテルがあります。そこの28階にあるザ・ロビーラウンジのアフタヌーンティーを頂いてきました。

 シャングリラのアフタヌーンティーの噂を聞いて、是非1度、行ってみたい!!と思いつつもなかなか行けず、今回、念願かなって行くことになりました。
 シャングリラホテルは初めて行ったのですが、高級感あふれる大変豪華なホテルでした。ホテルの中に入っただけで、なんだか場違いなところに来てしまったようで、緊張してしまいました。
 1階で係りの方が28階のフロントを案内してくれます。28階で降りるとまた係りの方がいて、案内してくれます。ロビーラウンジはフロントの目の前にありました。
 中に入ると女子率が高い。どの席見ても、女、女、女。私と同じく、噂を聞きつけて来ている方々多いのでしょう。昼間、女子会するには最適ではないでしょうか。
 アフタヌーンティーは3900円。メニューに書かれている好きな飲み物を選べます。食べ物はアフタヌーンティースタンドに乗ってきますが、内容は決まっています。でも、季節で変わるのかな?スタンドは3段で1番上にスコーン、真ん中はサンドイッチ、一番下はケーキです。そして、ほかにもう一皿、チョコレートとクッキーがありました。けっこうボリュームがあって、これだけ食べたらお腹いっぱい!アフタヌーンティーだからおやつ!と思って、昼食をしてから
来ては大変なことになると思います。ちょっと遅めのランチということで、このアフタヌーンティーでも宜しいのではないでしょうか。
 28階からの眺望は気持ちがよく、おいしいお茶とお菓子に舌鼓。優雅なひと時を過ごすことができ、楽しかったです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャングリラ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる