明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災後

<<   作成日時 : 2011/05/06 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 久しぶりの更新です。

 3/10で止まっていました。次の日、3/11は東日本大震災。その日はいつも通りに出勤。会社で地震にあいました。その日は家に帰らず、会社に泊まりました。長く勤めているといろいろありますね。会社で朝を迎えるなんて初めてのことでした。
 その後、毎日テレビで見る東北地方の被害や福島の原発状況、そしておさまらない余震。更新する気持ちになれませんでした。また、計画停電というものがあり、計画停電中は節電に協力ということで、家ではあまりパソコンを使用しないようにもしていました。もうブログは閉鎖してしまおうかとも思いましたが、せっかくの今までの記録を消去してしまうのも勿体無くも思い、結局そのままに。
 あれからまもなく2ヶ月になろうとしています。ようやく、気持ちも元気になってきたので、また少しづつ書いていこうかなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのUPありがとうございます。
無理せず自分のペース&時間を大切にしてください。
元気がわかってよかったです!
ぼよ
2011/05/09 09:15
>ぼよさま、コメントありがとうございます。
また、ご心配いただきありがとうございます。
なんとか元気にしています!
ぼちぼちまた書きますので、宜しくお願い致します。
snowwhite
2011/05/09 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
震災後 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる