明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくぶく

<<   作成日時 : 2011/05/10 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 水天宮にある炭火焼肉ふくぶくに行きました。

 水天宮という所には初めてきました。お参りもしたことありません。だからといって、この日お参りしたわけではございません。焼肉屋さんにまっしぐら!
 友人お勧めの焼肉店です。お勧めだけあった、おいしかったです!!
 ただいま焼肉店のユッケが大変問題になっていますね。ユッケ食べなかったけど、にぎり寿司食べちゃった。。。丁度食べたの5/2だったので、まだ、事件のことよく知らなかったです。でも、元気です!!生肉って、、、おいしいですよね。。。にぎり、おいしかったー!!
 ユッケ、けっこう好きだったので、今まで散々食べてきました。ある時期、ユッケビビンバにはまり、焼肉屋に行くと必ずユッケビビンバ食べてました。何も問題なかったのは、たまたま運が良かったにすぎないのでしょうか。違いますね、お店の管理がきっととても良かったのでしょう。ですが、今後は扱うお店は少なくなるのでしょうね。やはり、これだけ騒がれると食べるの怖いです。安全と言っても躊躇してしまいます。
 まあ、タンとカルビとロースがあれば私はそれだけでも満足だからいいんですけどね。今回もおなかいっぱい、大満足!焼肉は炭火が一番!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふくぶく 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる