明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 坐唯杏

<<   作成日時 : 2011/05/16 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 海外転勤する方の送別会をしました。

 最低2年は行っているらしく、おいしい日本酒や和食にはありつけないだろう ということで、和食のお店にしました。行ったお店は坐唯杏です。
 店長さんは日本酒にたいしてかなりのこだわりがあるらしく、おいしい日本酒が各種取り揃えてありました。利き酒セットがお得でおいしい!3つ違ったお酒 のグラスが運ばれます。その3グラスの組み合わせも3種類!どれにしようか迷 います!日本酒にあわせて食事もとってもおいしかったです!日本酒好きな方にはかなりのお勧め!気どってない、居酒屋さんですが、日本酒を飲みながら、思 わず長居をしてしまいたくなるようなお店でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
坐唯杏 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる