明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 塚田農場

<<   作成日時 : 2011/06/16 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 退職された方と、その方が、まだ現役だった頃に関係のあった方々を集めて飲み会をしました。

 久しぶりにお会いしましたが、今ではお孫さんもでき、すっかりジージ化してましたが、相変わらずお元気そうで、何よりでした。
 行った塚田農場 品川高輪店です。一緒に行ったメンバーの中の1人がお勧めのお店です!オフィスビルの中にあるお店なのですが、そのフロアは活気のある居酒屋さんが並んでいて、オフィスビルだということを忘れてしまいそうな雰囲気でした。私達が行った塚田農場もお店の中は大盛り上がりでした。
 このお店は宮崎地鶏を食べさせてくれるお店です。炭火焼、おいしいですよねー。大好きです!お酒がすすんでしまいます。6人で行ったのですが、大皿2皿あっという間に平らげてしまいました。他にもおいしい鶏料理が盛りだくさん!これでもかというくらい食べてしまい、お腹がはち切れそうなくらい、いっぱい食べてしまいました。そうそう、それから、お豆腐が作りたてのようで、濃厚なお味でおいしかったです。
 お通しで最初にキャベツやきゅうりを切って、生のままお味噌をつけて食べるのですが、そのお味噌も作っているようで、帰りにお味噌をお土産にくれました。なんて太っ腹なお店なのでしょう!大満足なお店でした! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白雪姫様 久々ですねぇ
美味しい話題ですが、地鶏好゛き?マニア?
の私としては、チェックしたいですね。
モモの炭火焼きはこりこり歯ごたえ系の味ですか?
床が砂浜のお店とどっちが良いですかねぇ
おっとぉ じゅるるるるってしちまったぃ!!
u1
2011/06/17 16:05
>u1さん、コメントありがとうございます。
歯ごたえありましたよー。おいしかったです!
砂浜のお店とどちらがいいでしょう?悩みます。
今回のお店の方がメニューの数が多かったように思います。料理だけなら今回のお店でしょうか。お店の雰囲気も一緒に楽しむなら砂浜のお店ですね。
snowwhite
2011/06/20 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
塚田農場 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる