明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS タパス&タパス 

<<   作成日時 : 2011/08/01 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 送別会を『タパス&タパス 銀座二丁目店』にて行いました。

 最近、生パスタを食べることが多かったのですが、私はあまり生パスタが好きではありません。どうも稲庭うどん食べてる気がしてしまうんです。モチモチ感がいいというのですが、そのモチモチ感が私にはどうも、うどんのように感じてしまう。行ったお店が悪かったのかもしれません。おいしい生パスタのお店を探したいものです。
 なので、イタリアンでも生パスタではないお店!ということで、どこにしようか考え決めました。以前から何回か行ったことあるお店です。チェーン店なのですが、その割りにはおいしいと思うので、私はけっこう好きです。私の好きな硬めのパスタ!それに、安くてボリュームがあるので、こういった大人数のパーティーには丁度良いです。
 以前はもっと店舗数も多かったのに、最近は減ってしまいましたね。私が何度か行ったのは銀座の数寄屋橋辺りだったと思うのですが、そこはなくなってしまいました。なんだか残念です。でも、まだ、ほかの店舗が残っているので大丈夫!
 今回は送別会だったので、集まった人数は10人以上。飲み放題付のコースでオーダーしました。前菜からデザートまで盛りだくさん!それに、好みのパスタが2種類、ピザ1種類を自由に選べるので嬉しい!お腹いっぱい大満足です!
 ただちょっと気になるのが店員さんの態度ですかね。混んでるので、忙しいのはわかるし、大人数で酔っ払ってくると我侭言う人も多くて申し訳ないとも思いますが、一応ね、大人数のパーティーOKと言っているのですから、もう少し愛想よくして頂けたらいいですね。呼んでもなかなか来てくれないと嫌になってしまいますね。この安さでそこまで求めるのは厳しいのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タパス&タパス  明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる