明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エルトリート

<<   作成日時 : 2011/09/05 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 1

 会社の近くに新しくメキシカンのお店ができたのを見て、久々にメキシカンが食べたいな〜と思い、行ってきました!

 行ったお店は会社の近くにできた新しいお店ではなく、エルトリート。以前、表参道にあったとき、何度か行ったので、また、そこに行こうと思ったら、、、いつの間にか無くなってしまったのですね。がっかり。。。
 でも、エルトリートはチェーン店だから、けっこうあちこちにあるようで、新宿店を選びました。知らなかったのですが、ファミリーレストランのココスの系列みたいです。だから机や椅子の雰囲気がファミレスぽいのね。
 大人数だったので、今回は単品で頼まず飲み放題付4000円のコースでお願いしました。
 ここの飲み放題、飲めるドリンクの種類が多い!カクテルのみならず、珍しいビールが多いので、ビールがお勧めですね。輸入ビールって高いじゃないですか。私もひたすら海外のビールばかり飲んでいました。
 そらから、フローズンマルガリータがお勧めです。でも、飲み放題と一般では使用されているグラスが違うので、ちょっとがっかり。一般のフローズンマルガリータのグラスの方が雰囲気があっていいな。
 飲むとジュースのようで、口当たりがいいので、ついつい飲みすぎてしまいそうです。ですが、中身はマルガリータなので、強いお酒ですので、注意しないといけません。
 食べ物ですが、こちらも山盛りに出てくるので、かなりお腹いっぱいになります。男性がいればいいですが、女性だけだと、ボリュームあって食べきれないかもしれません。ファヒータでがっつり食べた後にまたご飯物が来るので、ビックリです!
 久々のメキシカンでしたが、十分堪能できて良かったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
I like what you guys are usually up too. This type of
clever work and reporting! Keep up the fantastic works guys I've added you
guys to my personal blogroll.
Ashley
URL
2017/08/22 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エルトリート 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる