明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶどう柄ネイル

<<   作成日時 : 2011/11/24 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 友人のTちゃんにまたネイルをやってもらいました。今回のテーマは秋!

画像 秋らしいネイルをして欲しいな〜と思い、いろいろ考えた結果ぶどう柄に。右は中指、左は薬指。ワンポイントで左右1本づつ。ピンクのグラデの上に赤紫のホロでぶどうにして葉っぱのシールはって出来上がり!可愛い。大満足!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね♪
私は爪を伸ばす事自体が苦手なので
ネイルをする事は無いですが、こういう可愛いのを
見ると一度位は?と思ってしまいますね!
ぼよ
2011/11/25 11:15
>ぼよさま、コメントありがとうございます。
1度だけと思ってやってもらったら、最近は病みつきになってしまいました!良かったら試してみてください!
snowwhite
2011/11/27 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶどう柄ネイル 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる