明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナプレ

<<   作成日時 : 2012/02/15 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 おいしいピザが食べたい!と、いうことで、表参道にある『ナプレ』に行ってきました。

 表参道の駅からけっこう近いけど、ちょっとわかりにくいところにあるので注意。表通りからちょっと曲がるのだけど、うっかりすると曲がり道がわからず、通りすぎてしまいます。
 
 このお店、芸能人もけっこう訪れるらしく、私は夜に行きましたが、丁度その日のランチにはゆうこりんが来ていたらしい。
 
 今まで、サルバトーレ クオモのピザが私の中では1番だったけど、この日からはナプレが1番になりました。もっちもちのピザ生地が最高!耳をきゅーっと押すと、弾力が強く、すぐぴゅーっと戻ってくる。きゅー、ぴゅー、何度も繰り返しちゃった。食べ物で遊んではいけませんね。

 お財布にゆとりがあったらコースで頼むのもいいけれど、今回は女3人だったので、単品でオーダーしました。どれもおいしかったけど、ピザがホントにおいしくて、また、ピザを食べに来たいです。

画像 

 4種類のチーズのピザ。ワインにあうあう。
















画像 

 ピザはやっぱりこれ、マルゲリータ!











 全て完食。おいしかったです。ごちそうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰ですねぇ。
ピザにワイン 久しくいただいていないですね。
写真でもおいしそー
また 美味しいお話まってまーす。

u1
2012/02/16 09:18
u1さん、コメントありがとうございます。
ピザとワインおいしかったです!
ここ、お勧めですね、機会がありましたら行ってみてください!
snowwhite
2012/02/19 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナプレ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる