明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1.5次会

<<   作成日時 : 2012/03/05 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 友人の結婚パーティーに先月参加しました。

画像 場所は東新宿駅からすぐ近くのバトゥール東京。こんなところに結婚式場があったのですね。とっても素敵な会場です。
 友人は昨年中にすでに親族だけで式を済ませ、この日は新郎新婦の関係者を集めた、結婚披露宴と2次会の中間、1.5次会というもの。1.5次会形式って流行っているのでしょうか?会費制だけど、披露宴と同じように着席式。1.5次会って初めての経験でどんな感じなんだろう??とドキドキしたけど、披露宴ほど堅苦しくなく、2次会ほど砕けていない、和やかなとっても良いパーティーでした。親族抜きの結婚披露宴って感じかな。一応、男性はスーツに白タイという礼服ということだったので、私も頑張って着物を着ていきました!

画像 美容院でもしっかり髪をセットしてもらいました。結婚式なので、編みこみで
いつもよりも華やかな感じにしてもらいました!



 Yちゃん、とっても綺麗でした。
 末永くお幸せに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お着物姿もみたいです♪
ぼよ
2012/03/09 14:31
折角頑張った着物ですから、
ご披露くださいな。
u1
2012/03/12 19:23
>ぼよさま、u1さま、
コメントありがとうございました。
残念ながら今回は着物の写真を撮ってないのです。
いつもと同じ着物だからもう掲載するの飽きたかなと思い、
撮らなかったのです。次回、着たらその時は掲載するようにします。
snowwhite
2012/03/12 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1.5次会 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる