明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS かたつむりパック

<<   作成日時 : 2012/03/12 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 韓国土産ということで、かたつむりパック頂きました。

画像 韓国土産なのに何故か日本語。完全に日本人ターゲットにしたお土産用??
 かたつむりパック、聞いたことはあったけど、まさか自分がもらうとは。かたつむりってあの、かたつむりよね。。。流石美容大国韓国。美への執念がスゴイ。
 ものは試し、早速やってみよう!
 中をあけると美容液をたっぷり吸ったシートが出てきます。パックってこんなに美容液含んでたっけ??びっちょりです。それをピタッと顔に貼り付けつ。んー、なんだかいい感じ??そのまま20分。お肌がモチモチ、しっとりしました!
 韓国ってコスメが安いのですよね?ちょっとそれは羨ましい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にでんでんむしの粘液製なのでしょうか?
うーっ 無理無理。
u1
2012/03/15 10:23
>u1さん、コメントありがとうございます。
はい、でんでんむしです!びっくりですよねー。
でも、最近、韓国では毒蛇の粘液?のパックが流行っているらしいですよ。韓国の美への追及はスゴイですね。
snowwhite
2012/03/20 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かたつむりパック 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる