明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリー

<<   作成日時 : 2012/05/31 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 スカイツリーが開業致しましたが、皆さん、行かれるご予定はありますか?

 画像

 5月20日の日曜日のことですが、開業前ですが、墨田区のイベントにお誘いうけて、パレードに参加しました。
 中には入りませんでしたが、スカイツリーを間近で見たのは初めてでした。ホントに高いですねー。
 開業前だというのに、スカイツリーの周りは大変賑わっていました。開業してすぐは凄いことになりそうなので、少し落ち着いたら、もう一度ここへ来て、そのときはスカイツリーに登ってみたいものです。
 Oさん、ありがとうございました。





[東京お土産]東京スカイツリー(R) もんじゃ焼せんべい(国内土産 東京お土産 東京土産 東京おみやげ 東京みやげ)【あす楽対応】
世界のお土産通販【ギフトランド】
[東京のお土産]東京スカイツリー(R) もんじゃ焼せんべい(国内土産・東京お土産・東京土産・東京おみ

楽天市場 by [東京お土産]東京スカイツリー(R) もんじゃ焼せんべい(国内土産 東京お土産 東京土産 東京おみやげ 東京みやげ)【あす楽対応】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってみたいとは思うけれど。
今の狂乱じみた混雑が無くなってからですかねぇ。
(そもそも登るにはチケットないし)
ダイバーシティやヒカリエは行ってみましたか?
u1
2012/06/01 09:25
>u1さん、コメントありがとうございました。
そうですねー、今、スカイツリーに行ったら、大変なことになってますよねー。もう少し落ち着いてから、行ってみたいと思います。
ダイバーシティもヒカリエも行ってません。。。
snowwhite
2012/06/03 21:21
浅草も混んでるのですかね?
秋位に東京へ帰省する予定ですが
その時までに落ち着いているといいなぁ〜。
ぼよ
2012/06/21 13:32
>ぼよさま、コメントありがとうございました。
どうですかねー、浅草はスカイツリーが無くても観光客で混んでますからねー。行かれるときは緩和されているといいですね!
snowwhite
2012/07/06 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカイツリー 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる