アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
2足目のトレッキングシューズ
 夏に奥多摩ハイキングに行ったとき、途中でなんだか歩きにくいと思ったら、底が剥がれてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/11 16:16
2012,8,4 戸田橋花火大会
 8/4(土)に戸田橋花火大会に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/16 11:36
スカイツリー
 スカイツリーが開業致しましたが、皆さん、行かれるご予定はありますか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/31 22:05
金環日食
 そんなに興味があったわけではありませんでしたが、日に日にテレビや周りが騒がしくなっていったので、急遽、金環日食を見ることにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 20:32
1.5次会
 友人の結婚パーティーに先月参加しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/05 21:36
東京ゲートブリッジ
 2012年2月12日(日)に東京ゲートブリッジが開通しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 22:53
震災後
 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/06 21:27
2011年書道展
 書道展に出品しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/23 21:29
ニットソーイング展
 表参道ヒルズで開催されていた、『ニットソーイング展』の見学に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 22:42
目黒川で練習
 秋は芸術の秋というくらいですから、文化的な活動があちこちとされています。そういったこともあり、詩吟の活動で今、とても忙しくなっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/20 22:03
タコノマクラ
 夏に九十九里に行ったときに、海岸でこんなものを拾ったのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 21:37
精神年齢
 従姉妹の子供は女子高生。花の16歳!いいな〜、まだ、高校一年生か〜。あの頃は楽しかったな〜。と、遠い目になるのですが、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/27 22:23
私は下手くそです。
 先日、某レコード会社の決戦大会があり、参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/23 00:44
阿波踊り
 8月26日木曜日、東京は大塚で大塚阿波踊りが開催されました!この大塚の阿波踊りは昭和46年から始まり、今年は38回目となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/03 23:36
花火
 今年は花火大会に1箇所しかいけないというお話をしましたが、今日の花火のお話は花火大会ではなく、自分でやる花火です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/25 22:27
戸田橋花火大会
 夏と言えば花火!花火が好きで毎年よく花火大会に行くのですが、今年は残念ながら、戸田橋花火大会の1件だけとなってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/23 22:06
安蘭けい箱舟2010
 安蘭さんの舞台生活20周年を記念してのコンサート『安蘭けい箱舟2010』に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/14 21:45
都大会
 先日、詩吟の東京都の大会に出場いたしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/25 21:12
敏腕セールスマン
 敏腕セールスマンという性格診断テストを見つけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/24 21:14
何故か道をよく聞かれます
 何故だかよくわからないのですが、道を歩いているホントによく道を聞かれるんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/14 23:01
目黒川の桜
 4月に入り、お花見シーズン突入となりましたが、どこか見に行かれましたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/14 21:15
真冬のBBQ
 寒いさかりでしたが、BBQパーティーしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 22:07
雨コートの洗濯代
 着物を着て出かけた日。食事をした後、ラーメンを食べに行こう!と誘われました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/20 22:49
衣装
 詩吟の勉強会に参加したというお話をしましたが、その講習の中で私が興味深かった内容は着物の話でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 14:12
ヤマトナデシコ七変化(漫画)
 恥ずかしいからあんまり亀ちゃんの話は周りにしていないのに、何故かTちゃんが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/20 21:02
 友人が明石家さんまのテレビを番組を見ていたらやっていたと言って教えてくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/17 21:21
ガラスの仮面 44巻
 気がつきませんでした。ガラスの仮面の44巻がすでに発売されていただなんて。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/11 08:15
男山
 お正月早々二日酔いに悩まされました。年始そうそうこんなんでは今年1年の先行きが思いやられます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 20:51
ギャー、まつ毛にクモが
 ギャー、私のまつ毛に、突然、ク、クモが乗りました!!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/06 16:36
毛糸のパンツ
 温暖化といわれ、冬も昔に比べたらだいぶ暖かいのかもしれませんが、やはりやっぱり冬は寒い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/05 19:20
お酒と声
 今年も残すところ1ヶ月をきりましたね。そろそろ忘年会などでお酒を飲むことが多くなる頃ではないでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/04 22:09
マンデリン
 お気に入りと言えば最近のコーヒーのお気に入りはマンデリン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 21:48
ジャージーヨーグルト
 黒ごまきなこを混ぜてヨーグルトを食しているというお話をしましたが、最近、気に入って食べているのが、、、 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/01 22:35
応援しています!
 知り合いのおじさんが自作でCDを作ったのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 21:26
オペラ『アイーダ』
 ミュージカルの『アイーダ』のお話は何度かしていましたが、その元となったオペラ『アイーダ』を10/31(土)に 観にいってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/06 23:41
水晶
 不思議なサイトを見つけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/15 22:43
練習会
 詩吟の練習会に参加しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/06 22:29
がっかり
 昨日、神宮花火大会がありました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/07 09:45
隅田川花火大会
 隅田川の花火大会に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/29 22:49
ボイストレーニング
 歌唱力を高める為にボイストレーニングを受けてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/22 22:34
ICレコーダー
 詩吟教室で使う為、オリンパスのICレコーダー、DS−51を買いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 22:30
関東大会
 GWは皆様いろいろ楽しく過ごされたかと思いますが、私のGWは短い上に詩吟三昧で終わりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 10:40
黒バラ
 毎週日曜日 午後10時半から日本テレビにて放送されている黒バラにチョロッと映りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 23:32
BBQ Party
 アウトドアをするにはホントにいい季節となりましたね〜。寒さが苦手な私、冬は冬眠と言って何もしませんが、最近、すっかりアウトドアづいています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 20:05
1年長く
 年々、1年が短く感じられるようになってきました。今年ももう1/3が終わろうとしています。気がついたらもう年末!?となっていそうで怖いです。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 23:11
お世話になりました
 入社した頃からずーーーーーーーーーーーっとお世話になっていた上司が退職されることになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 20:27
モスバーガー
 テレビを見ていましたら、モスバーガーの社長が出ていたんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/20 20:45
スピッツになりましょう
 鍼の先生が言うんです。自分が弱いと思ったらスピッツになりましょう!と。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 22:50
漫画:さくらん
 ガラスの仮面43巻を購入したとき、一緒に安野モヨコさんの漫画、「さくらん」も買ってしまいました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/10 23:24
好日山荘
 今年も今日1日となりました。今年もいろいろお世話になりました。皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?来年はどんな年にしたいですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 10:44
プレゼント
 昨日、誕生日のお祝いをしてもらったというお話をしましたが、その時、プレゼントも頂いてしまいました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 23:07
心の陰陽
 ある方が言っていたのですが、人間は一生、幸せになることができないと。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 21:43
BBQ
 バーベキューパーティーをしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/13 16:00
通信簿
 8月ですね〜。毎日暑い日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/02 08:24
心霊写真
 先月、鎌倉に紫陽花を見に行ったとき、写真を撮ったのですが、、、写っていたんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 22:18
その後のローズマリー
 以前、ローズマリーを頂き、そのローズマリーをコップに水を入れて挿しておいたら、根が出始めた。というお話を致しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/23 22:26
花の名は?
 なんと言う花だか知らないのですが、花が咲きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/18 21:38
自ビール
 夏と言えばビールでしょう!と、いうことで、先日はビアガーデンのお話をしましたが、今回は自ビールのお話です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 23:21
盆踊講習会
 夏と言えば盆踊り!今年は盆踊りに行ってみよう!という企画が急遽持ち上がりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/09 22:16
ローズマリー
 先日、ワインバーに行ったとき、そこのマスターからローズマリーを頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/14 21:48
三社祭
 浅草花月に行った日は丁度、三社祭がやっているときでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 11:13
結果
 4/6に詩吟の地区大会があり、私が吟じた詩を紹介致しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/27 10:26
BIG
 テレビでベッキーがCMしてますが、toto BIGを買ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/18 21:30
酒悦
 道明さんで帯締めを買ったというお話を先日致しましたが、その帰り、酒悦に立ち寄りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/16 21:30
手作りクッキー
 めぐらんぼちゃんがクッキー作ってくれました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 20:33
髪結いの亭主
 鳥小屋に行ったという話を昨日、こちらのブログでしましたが、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/07 21:27
還暦お祝い
 先月、2/14はバレンタインでしたね。女性の皆様はいかがお過ごしになりましたか?ステキな1日を過ごされましたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 16:19
551
 大阪土産ということで、551蓬莱の豚まんをお土産に頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 22:22
悪魔の蔵のワイン
 「何も持って来なくていいからね、手ぶらで来てね!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/01 20:56
漫画 エル・アルコン
 1月2日から、東京宝塚劇場では、星組公演、エル・アルコン -鷹- が公演されています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/06 10:06
ゴディバのコーヒー
 新年明けましておめでとうございます。昨年は愛読して頂きましてありがとうございます。今年も忘れずに綴っていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/03 00:23
四字熟語メーカー
 ぼよさまのブログで内で紹介されていました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 17:33
バトン受け取りました!
 いつもブログを読んでくださっているぼよさまよりバトンを受け取りましたので、回答してみたいと思います! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/11 23:22
2007年東京国際女子マラソン
 11/18(日)に東京国際マラソンが開催されました。今年は野口みずきさんが優勝しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/24 14:40
サマンサタバサニューヨーク
 サマンサタバサニューヨークでバックを買いました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/15 06:43
07,10,7 詩吟発表会(於:九段会館)
 先日、毎年恒例の詩吟の発表会がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/10 23:33
恵比寿麦酒記念館
 映画「プロヴァンスの贈りもの」を見たあと、恵比寿麦酒記念館に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/08 21:38
USBケーブル
 おバカなことしてしまいました。誤ってUSBケーブルを捨ててしまったのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/01 23:12
春風亭昇太
 春風亭昇太さんの落語CD聴きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/01 23:02
PCリサイクル法
 パソコンを買い換えたのでリサイクルショップに今まで使っていたパソコンを売りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 20:38
脳内メーカー
 めぐらんぼちゃんに教えてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/14 14:42
復活
 お久しぶりでございます。皆様、お元気でいらっしゃいましたでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 23:59
シューズ
 ハイキングシューズを買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/16 01:27
非通知
 毎月10日前後、必ずといっていいほど携帯に非通知の着信がある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/15 23:30
イライラ
 イライライライライライライラ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/14 23:32
ウォーク ザ ワールド
 5/13 ウォーク ザ ワールド 〜地球の腹ペコを救え〜 に参加致しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 00:00
青空姫
 鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番迷惑なのはだ〜れ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 06:26
バーゲン
 5/4、翠さんに誘われてオンワードのファミリーセールに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 00:06
お花見 
 せっかく咲いた桜も、もう終わりですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/07 00:37
パーフェクトセレクション
 翠さんが絶賛しているバーゲン、パーフェクトセレクションですが、私も翠さんの影響を受けて2年ほど前から欠かさず行くようになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/11 22:34
詩吟地区大会
 先日からお話しておりましたが、昨日、2007年3月4日、詩吟の地区大会がありました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/05 18:36
バレンタインのプレゼント
 もう先週のことですが、皆さんは楽しいバレンタインを過ごされましたでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 22:51
挫折しそうです
 着付け教室に通っていますが、挫折しそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/04 17:14
会社のパソコンが壊れました
 会社で使っていたパソコンが壊れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 14:26
COTTON CLUB
 COTTON CLUBに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 07:06
初心者コース終了
 着付教室での初心者のコースが終りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/14 00:55
しながわ水族館
大森にあります、しながわ水族館に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/30 22:18
東京国際女子マラソン
 昨日、東京国際女子マラソンが行われました。優勝は土佐礼子さんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/20 23:16
誕生日
 11月12日は私の誕生日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/15 00:40
立食パーティーのマナー
 立食パーティーのマナー教室に参加致しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/10 06:46
顎の調節
 先月からずーーーと左側の顎の間接が痛くなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/22 10:18
ジンギスカンキャラメル
 北海道のお土産ということで、ジンギスカンキャラメルを頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/15 00:39
オペラ:トゥーランドット
 オペラ「トゥーランドット」を観てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/09 08:57
東芝大会
 詩吟話が続いているので、今日も詩吟話です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/08 09:00
日課
 最近、会社で階段を歩いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/21 22:56
変体との遭遇
 痴漢?変体?と出会ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/20 22:37
お祭り
 お祭りシーズンですね〜。最近、あちこちからお囃子が聞こえてきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/17 10:43
占い
 もう先月の話になりますが、友人に紹介され、霊感占いというものをしてもらいに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/03 00:43
ガッチャピン
 誰だ誰だ誰だ。空の彼方に踊る影。白い翼のガッチャマ〜ン♪いえ、違いました、ガッチャピ〜ンでした。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/08/28 20:25
太子堂
 太子堂というお菓子やさんでお菓子を買いました。と、いいますか、買ってもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/26 09:49
神宮花火大会
 8/16、神宮花火大会に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/18 23:32
しつこいくらいの確認をしましょう!
 会社で失敗をしました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/03 22:58
隅田川花火大会
 昨日、隅田川花火大会がありましたので、行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2006/07/30 11:31
横浜花火大会
 昨日、横浜花火大会に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/17 11:13
地震対策
 会社で就業時間後、近いうちにいずれくると言われている大地震にたいしての対策勉強会が開催されました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/14 22:38
掃除機
 先日、掃除機を買いました。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/17 07:43
くわがたツマミ
くわがたツマミご存知ですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/26 19:02
四季バトン
 翠さんが「劇団四季バトン」をキャッチしていたので、私もキャッチしてみることにしました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/09 07:44
千鳥ヶ淵
昨夜、千鳥ヶ淵にお花見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/04 23:16
Violet Hanger
 Vaiolet Hangerのバックを買いました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/31 10:04
アカチャンホンポ
 友人に赤ちゃんが出来たので、有志一同でお祝いをすることになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/27 00:03
入賞しました
 先日、詩吟の地区大会がありました。お陰様で、3位となりました。ここにいたるまで、、、いろいろあって大変でした。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/21 21:14
日傘
 「磯部明憲様がデザインする、このメゾンのお洋服が買いたくて、買いたくて、買い占めたくて。。。」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/12 14:02
自転車に乗るときもマナーを守りましょう!
 皆さんは自転車を乗るとき、マナーを守って乗っていますか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/08 23:37
あまおう
 いちごの王様、「あまおう」を食べました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/06 23:41
黒こしょうせんべい
 Mzoさんに黒こしょうせんべいを頂きました。Mzoさん、どうもありがとう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/03 23:09
日本語テスト
 パソコンの普及とともに、漢字が書けなくなってしまった方多いのではないでしょうか?この私もその1人と言って過言ではありません。ホントに字が書けなくなってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/25 23:47
風邪には気をつけましょう!
 風邪をひきました。お正月、寒い中、初詣に行ったのがいけなかったのでしょうか?初詣で風邪をもらってきてしまったのかもしれません。何のための初詣でしょう。今年、1年、幸先が不安です。(--:) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/10 10:24
新年明けましておめでとうございます
 新年明けましておめでとうございます。昨年はたくさんの方にこちらに遊びに来て頂き、感謝しております。今年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 22:02
JALのボージョレーヌーボー
 ボージョレーヌーボー話は以前しましたが、また、別のボージョレーヌーボーの話です。先日、めぐらんぼちゃんにボージョレーヌーボー頂きました!めぐらんぼちゃん、どうもありがとうございました。m(_ _)m ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 2

2005/12/11 10:49
椿姫
 オペラ「椿姫」を見てきました。オペラはずっと見たいと思っていたのですが、値段が高いので、なかなか手が出なかったのですが、今回、安くチケットを入手することができたので、見に行くことができました。やはり、オペラはとても良かったです! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 1

2005/12/03 16:31
ハワイアンジュエリー
 リラックマ好きの後輩のTちゃんはアクセサリーも大好きで、じゃらじゃといろいろな物を持っています。中でも特に、ハワイアンジュエリーが好きらしく、このコレクションの数はスゴイです!!商売ができるのではないかと思うくらい持っています。そして、リラックマに続き、このハワイアンジュエリーも私は侵食されてしまいました。(^^;) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2005/11/24 11:19
おめでとう!
 今日は私の誕生日!それなのに、、、今日は友人のYちゃんとFくんの結婚式。よりによって私の誕生日に結婚しなくてもいいのに。。。と思いながら、披露宴に参加しました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/12 18:21
さよならトリトン
 「水平線の終わりにはあああ〜♪」  これは昔やっていたアニメ、‘海のトリトン’ですが、トリトンはトリトンでも、今日のお話はアニメのトリトンの話ではありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/02 23:42
オリジナルマグカップ
 後輩のKちゃんはとっても絵が上手!かわいいイラストを書きます。簡単にサラサラ〜っとクマやイヌの絵を描いてしまいます。メモ書をもらうのですが、捨ててしまうのが勿体なくて、なんとなくとっておいてしまっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/19 21:14
はじめまして!
 はじめまして!  ブログは2005年5月から始めました。でも、なんだか調子が悪いので、こちらに今日から引越ししてきました!宜しくお願い致します。m(_ _)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/25 23:27

トップへ | みんなの「日記」ブログ

明日はあしたの風が吹くサ! 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる