アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
桃のパスタ
 丸の内 東京ビル2階のフレンチレストラン、レゾナンスでランチをしました。注文したメニューは桃のパスタです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/01 22:11
全聚徳
 母が北京ダックが食べたい!というので、母の誕生のお祝いを全聚徳 新宿店でしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/26 21:55
ストックホルム
 赤坂にある『レストラン ストックホルム』で友人たちと新年会をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/15 22:00
サプライズ!
 「食事に行きませんか?」  先日、後輩のTちゃんに誘われたので、2人で夜、食事に行くことになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/14 22:24
金陵
 横浜中華街でランチをしようという話になり、行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/06 22:36
遠州屋
 1週間以上も前のことになりますが、母の日のお祝いということで、銀座線田原町駅から徒歩1分くらいのところにある遠州屋に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/21 21:29
ナプレ
 おいしいピザが食べたい!と、いうことで、表参道にある『ナプレ』に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/15 21:27
エルトリート
 会社の近くに新しくメキシカンのお店ができたのを見て、久々にメキシカンが食べたいな〜と思い、行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/05 22:24
福しん
 お酒を飲んだ後、ラーメンを食べるという方多いかと思いますが、飲んだあとのラーメンって、おいしいですよね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/04 22:49
レストランY-wine
 八重洲に山梨のアンテナショップがあり、そこで販売しているワインがこの『レストランY-wine』で飲むことができます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/03 21:21
新魚金
 おいしいお魚を食べさせてくれるお店が新橋にあるよ!と言うことで、連れていってもらったお店は『新魚金』確かにおいしい。しかも安い! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 21:16
タパス&タパス 
 送別会を『タパス&タパス 銀座二丁目店』にて行いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/01 21:00
ベルジアン ビア・カフェ アントワープ セントラル
 ベルギービールを久しぶりにのみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 23:12
塚田農場
 退職された方と、その方が、まだ現役だった頃に関係のあった方々を集めて飲み会をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/16 22:58
坐唯杏
 海外転勤する方の送別会をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/16 20:48
ふくぶく
 水天宮にある炭火焼肉ふくぶくに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/10 22:30
土の実
 仕事の関係で、ほぼ毎日のように電話かメールでお話していた大阪のSさん。東京の彼と結婚した為、会社を辞めて、大阪から東京に引越ししてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/27 21:53
高尾
 「私、焼肉好きなんです!」というお話を以前、したことがあるかと思いますが、私、その焼肉と同じくらい、すき焼きも好きなんです!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 21:26
シャングリラ
 東京駅のすぐそばにシャングリラホテルがあります。そこの28階にあるザ・ロビーラウンジのアフタヌーンティーを頂いてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/24 21:54
韻松亭
 着付のお友達と新年会を致しました。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 15:17
多奈加亭
 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/01 15:43
エルフラメンコ
 新宿伊勢丹会館の6Fにあるエルフラメンコに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 21:55
ナイルレストラン
 東銀座にあるカレー屋さん、ナイルレストランでお食事しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/19 22:21
 新橋駅で待ち合わせをして、カレッタ汐留内の都路里でお茶をし、その後、浜離宮恩賜庭園を夕方まで散策。お腹がすいたね、ちょっと夜には早いけど、夕飯食べよう!ということで、また、カレッタ汐留に戻ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/27 21:52
都路里
 汐留にある浜離宮恩賜庭園に行ったというお話しを昨日しましたが、行く前にカレッタ汐留にある茶寮都路里(つじり)でお茶をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/26 22:07
バーデンバーデン
 もう毎日暑くって、おいしいビールが飲みたい!!と騒いでいたら、いいお店があるよ!ということで連れていってくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/21 22:01
ビバリー
 友人のお勧め!ということで、有楽町にある、ビバリーでお食事しました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/17 23:45
銀波
 暑気払い、まだまだ続いています。今日ご紹介するお店はこちら、銀波 銀座店です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/04 22:15
ローストチキンハウス
 暑気払いの話、違うチームとですが、まだまだ続きます。今回のお店はローストチキンハウス丸の内です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 23:24
五韓満足
 今年は暑いからでしょうか?暑気払いをしましょう!という話があちこちから持ち上がってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 23:19
銀座アスター
 銀座アスターにてお食事しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 22:13
ソバキチ
 新丸ビル内にあるソバキチにて食事しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/20 21:51
レストラン大宮 浅草
 レストラン大宮 浅草 新丸ビル店にてお食事しました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 22:40
東天紅 国際フォーラム店
 上司の一言により、まだ梅雨もあけていないというのに、暑気払いを開催することとなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/22 21:49
カーディナス銀座
 カーディナス銀座にてお食事しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/18 23:13
好美家
 ひさしぶりに月島にもんじゃを食べに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/15 23:05
焼肉京城
 恵比寿にあります焼肉京城にてお食事しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/26 23:36
小岩井フレミナール
 丸ビルの中にある小岩井フレミナールでお食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/21 23:51
新台北
 東京駅から有楽町駅に向かう高架下にある新台北という中華料理店で食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 22:56
美食酒家ちゃんと。
今月は決算と送別会でなんだか忙しいです。そんな中、丸の内マイプラザ内のちゃんと。で送別会をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 23:09
かのと亭
 先日、房総に行ったときのことです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 21:02
赤坂飯店
 銀座松坂屋デパート7F赤坂飯店にて夜、食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 20:56
三浦屋
 この冬、初のふぐを食べました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 21:06
ジョリーパスタ
 浅間山・高麗山ハイキング後、ジョリーパスタで昼食をとりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 22:44
服部珈琲舎
 池袋にある喫茶店『服部珈琲舎』でお茶しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/24 20:59
ごはんCafe
 2011年2月末で閉店しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 22:22
豆花
 三階の炒り豆に花 by 豆花にてランチをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 22:32
一風堂
 たびたび丸の内パークビルのお話をしていますが、また、パークビルのお店の話です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/18 22:17
ラージ
 新丸ビルにあります、「インド料理 ラージ」にてランチをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 22:48
五右衛門
 最近、1人ご飯で気に入っているのはゆであげのスパゲッティー洋麺屋五右衛門です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 22:53
バンコクキッチン
 新東京ビル地下1階のバンコクキッチン 丸の内店にてお食事しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/27 23:23
笑天酒家
 先月、9/28のことですが、広東小皿居酒屋 有楽町 笑天酒家にて会社の送別会を開催いたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/21 23:12
ねぎし
 牛たん麦とろ ねぎしでお食事しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 23:08
日比谷Bar
 日比谷バー 有楽町店に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/13 00:15
ANTIBES
 丸の内パークビルディングが今月でき、物珍しいので何度とか食事をしに訪れました。昨日もパークビルのお話をしたので、引き続きパークビルのお話します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/24 22:26
銀座 NY Style Dining LOB
 銀座コリドー街にあるお店、『銀座 NY Style Dining LOB』でお食事しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/11 23:08
ななは
 丸ビルの中にある旬菜美酒 ななはにてお食事しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/22 22:47
鮮魚が旨い!築地市場
 暑気払いをしようということで、鮮魚が旨い!築地市場に飲みに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/03 22:42
A・Raj
 池袋で評判のカレー屋さん、『A・Raj(エー・ラージ)』にてランチをしました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/26 22:44
花畑牧場 ホエー豚亭
 閉店しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 20:53
あかし
 春になると食べたくなるものが山菜天ぷらにたけのこ。たらの芽の天ぷらおいしいですよね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 18:21
ISOLA blu
 先生の書道展を見学した後、先生もお誘いしてランチをしに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/19 21:47
ヨーロッパ食堂
 三軒茶屋にあります、ヨーロッパ食堂というお店でお食事しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/14 00:19
マキシム・ド・パリ
 宝塚歌劇の太王四神記を観劇した後、マキシム・ド・パリにてお茶をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/12 20:53
自由が丘グリル
 書道展が終わった後、先生と友人たちと一緒に食事をしに行きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/05 22:18
棟梁
 池袋駅から東武東上線に乗り、東武練馬駅から歩いて5分のところにある、 棟梁という居酒屋さんでお食事しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 22:54
鈴なり
 四谷三丁目にある和食のお店、鈴なりでお食事しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 22:18
セビアン
 西武池袋線沿線、東長崎駅から歩いて2分のところにある、C’EST BIEN(セビアン)というお店に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/25 17:07
パセラ
 旬鮮料理 カラオケ パセラ 池袋本店にて、先日、新年会を行いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/22 22:20
コーダリー
 湯島駅から徒歩7分、不忍池の近くにある、コーダリーというフレンチレストランで夜、お食事しました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/19 19:59
つきじ たぬき河豚や
 先月、忘年会続きでけっこうしんどくて、12月を乗り切れば大丈夫!と思っていたのですが、年が明けたら明けたで今度は新年会が続いてしまい、また大変です...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/14 22:06
五湯道
 まだ年末の話が続いています。会社関係の忘年会はこれで最後です。行ったお店は五湯道。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/08 23:53
ねじべえ
 お茶カフェsuiで待ち合わせしたあと、向かった先は渋谷センター街にある、鶏ちゃん焼ねじべえでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/06 23:40
伯爵
 明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりありがとうございました。今年も宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/01 07:49
傳々分家
 まだまだ続く忘年会話。今回も会社関係の忘年会です。行ったお店は傳々分家です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/29 09:39
麻布十八番
 閉店 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/21 17:32
ジム・トンプソン
 ジム・トンプソンと言えばタイシルクを思い出します。タイのお土産というとジム・トンプソンのシルクのスカーフ!でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 20:26
麓屋
 丸の内店は閉店したようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 22:49
東京純豆腐
 東京純豆腐(スンドゥブ)でお食事しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/25 22:50
ポルトファーロ
 銀座駅から徒歩1分、ポルトファーロというお店でお食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/09 12:56
湯屋
 東洋医学研究所は田端にあるのですが、この帰りに湯屋でお食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 22:52
明治の館
 東照宮を散策した後、ちょうどお昼の時間となりましたので、東照宮より歩いて10分程度の明治の館という西洋料理のお店に行くことにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 13:18
TapaTapa
 タパタパ赤羽店でお食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/15 20:56
ダイニングバー THE 3rd KEY
 先日、歓送迎会が会社でありました。そこで今回選んだお店はこちら、銀座コリドー街にあるダイニングバー THE 3rd KEYです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/12 22:56
CUOMO
 サルヴァトーレ・クオモのピザをデリバリーしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 21:49
ブフドール
 品川駅から徒歩3分、パシフィック東京ホテルの30階にあるフレンチレストラン『ブフドール』で食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/02 22:29
サラファン
 露西亜料理 サラファンでお食事をしました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 13:40
ピスカリア
 蓮をたっぷり観賞した後、ランチをしに逗子へと向かいました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/01 11:27
イルビアンコ
 ピッツェリア イルビアンコ でお食事をしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/08 21:50
魂のプルコギ
 夏と言えばビール!と、いうことでビアガーデンに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/07 21:47
サバティーニ
 リストランテ・サバティーニ青山でお食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 22:54
Paradiso del Vino
 Paradiso del Vino 赤坂店 にてお食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 22:12
GINTO ZOE銀座店
 春は出会いと別れの季節です。4月は入学式があるので出会いのイメージが強いですが、その反対に、3月は卒業式があるせいか、別れが強く押し出される時期かと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/13 21:53
しぇりークラブ
 先日、VILAMOUAで食事をしたという話を致しましたが、二次会ということで、この後、しぇりークラブに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 22:06
VILAMOUR
 先週のことですが、銀座にある、VILAMOURというお店で食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/29 22:10
胡同マンダリンシノワホール 
 先日、上司の還暦お祝い会をしたというお話をしましたが、その時利用したお店がこちらの胡同マンダリンシノワホールでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/04 01:28
カイザー
 池袋サンシャインの1階にあります、メゾンカイザーでランチをしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/24 10:26
KICHIRI
 翠さんお薦めのお店、KICHIRI 池袋東口店でお食事をしました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/13 21:57
梅の花
 引き続き、忘年会の話です。12/21(金)詩吟のおじちゃんに連れられていったお店です。おじちゃんというより、もうおじいちゃんかな。。(^^;) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/30 11:38
トニーローマ
 12月は忘年会シーズンですが、皆さん、もう終わりましたか?それとも、相変わらず、暴飲暴食の日々が続いていますか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/28 21:53
喰喰
 池袋にあります、喰喰という焼肉バイキングでランチをしました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/12 23:15
人人人
 人人人と書いて、レンレンレンと読みます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/29 00:06
どれ味
 お店の雰囲気が変わりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/25 15:21
ボジョレー・ヌーボー パーティー
 11/15(木)はボジョレー・ヌーボー解禁日でしたが、皆さんはいかがお過ごしになりましたか? ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/23 17:37
つるはん
 閉店 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/21 23:25
夜のイルギオットーネ
 丸の内 東京ビル 1階にあるイタリアンレストラン、イルギオットーネにてディナーを致しました。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/16 02:02
中村孝明 ARIAKE
 中村孝明 ARIAKE にてランチをしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/09 23:45
バルバッコア クラシコ
 先日、丸の内 新丸の内にあります、バルバッコア クラシコにてお食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/21 14:46
つるとんたん
 丸の内 東京ビル地下1階にあるつるとんたんといううどん屋さんには昼となく夜となくよくお世話になっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/14 01:01
ビヤステーション恵比寿
 ビールの試飲をした後、すっかり気分もよくなってしまい、ちゃんとビールが飲みたいね!ということで、同じく恵比寿ガーデンプレイスに内にある、ビヤステーション恵比寿へと向かいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/09 23:58
イグレック
 新丸の内ビル5階にあります、イグレックにてお食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/02 23:11
サンレモ
 サンレモ 池袋店でランチをしました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/29 14:10
ジェラテリアバール ナチュラルビート
 閉店したようです。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/16 10:07
串の坊
 串の坊 銀座店にてお食事しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/28 21:41
リストランテ シャーク
 リストランテ シャークにてお食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/18 08:28
ありが亭
 銀座店は閉店致しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/13 00:02
鮎正
 いつもお世話になっています取引先の社長さんにまた御馳走になってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/30 23:18
シャマイム
 江古田にあります「シャマイム」というお店でお食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/22 22:27
祢保希(ねぼけ)
 新宿住友ビル50Fにあります祢保希でランチをしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/09 23:00
COPPOLA's-vinoteca(コッポラズ-ヴィノテカ)
 COPPOLA's-vinoteca(コッポラズ-ヴィノテカ)で食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/08 20:39
中国茶房8
 おいしい水餃子を食べようということで行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/24 09:52
月島もんじゃ屋形船
 6/12(火)もんじゃ屋形船に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/19 00:09
わいんち
 赤坂にあります、わいんちで食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/26 16:25
龍福小籠堂
 東京駅付近TOKIA地下1階にあります、龍福小籠堂(ロンフーシャオロンタン)という中華料理店で食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/24 21:35
同發
 横浜中華街にある、同發という広東料理店で食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/23 00:02
KAFFIR LIME
 梅ちゃんの舞台を観た後、原宿にありますKAFFIR LIMEで食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/21 22:38
Hearth
 5/12 Hearthでランチをしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/17 06:43
うかい鳥山
 高尾山を登った後、うかい鳥山で食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/14 22:20
高橋家
 高尾山に登る前に昼食をとりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 01:43
 今年のGWは私は9連休でしたが、残すはあと今日1日となってしまいました。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/06 00:27
 錦糸町駅付近にある中華料理店、竺で食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/05 00:16
ナガノ
 友人のY恵ちゃんとランチをしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/30 11:15
迷宮の国のアリス
 迷宮の国のアリスで食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 23:01
馬車に乗ったモッツァレラ
 池袋にあります、馬車に乗ったモッツァレラでおじさんと食事しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 00:02
アオテアランギ
 恵比寿にあります、アオテアランギというニュージーランドのお料理のお店でお食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/25 11:07
シエスタ
 銀座にあります、スペイン風居酒屋 シエスタにてお食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/24 01:41
野の葡萄
 丸の内 東京ビル3階の野の葡萄でランチをしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/14 23:45
五元豚
 丸の内、東京ビル内にあります、ろくまる 五元豚でお食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/28 00:15
咲くら
 昨日、明治神宮に初詣に行って来ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/02 09:38
Pappatore
 銀座路地裏レストランPappatore(パッパトーレ)でお食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/19 00:01
米門
 しながわ水族館に行ったあと、夜、米門にて食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/02 15:10
ロウリーズザプライムリブトウキョウ
 溜池山王駅より徒歩1分のところにあります、ロウリーズでお食事しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 23:20
BREEZ OF TOKYO
 丸の内の丸ビル36階、BREEZ OF TOKYOでお食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/11 09:36
山の上ホテル 〜バー ノンノン〜
 山の上ホテルの内のレストラン、葡萄酒ぐら モンカーヴでお食事をしたというお話を致しましたが、その続きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/29 13:22
山の上ホテル〜葡萄酒ぐら モンカーヴ〜
 山の上ホテル内のレストランでお食事しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/28 17:06
カフェ ラ・ボエム
 カフェ ラ・ボエム G−Zone銀座 にてお食事しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/23 21:56
もつ鍋 黒田
 閉店 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/21 14:40
天ぷら 菊亭
 またまた丸の内 TOKIAです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/07 23:24
イルギオットーネ
 丸の内 TOKIAの1階にあります、イルギオットーネというイタリアンのお店でランチをしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/29 14:35
お好み焼き きじ
 丸の内 TOKIAの地下1階にあります、お好み焼き きじに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/27 23:02
竹取百物語
 友人のFieldさんがアメリカに留学されるとのことで、送別会を致しました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/03 21:40
珊瑚礁
 鎌倉に行ったというお話をしましたが、その時の昼食で入ったお店の紹介です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/02 08:17
茶良ら
 銀座一丁目にあります、銀座 茶良ら〜SALALA〜 というお店で食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/30 22:42
得U
 閉店したようです。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/21 21:04
ガルリ・カフェ・ドゥ
 先日、帝劇でミー&マイガールを見たあと、翠さんがおいしいモンブランが食べられるお店が銀座にあるというので、連れていって頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/19 21:36
王十里
 銀座にあります、王十里という焼肉屋さんに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/17 08:10
月の蔵
 新宿センタービルの中にあります、月の蔵というお店で、先日、食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/11 10:59
Princess Heart
 閉店 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/09 23:41
バカラバー
 B bar 丸の内店に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 09:02
コパン・コパン
 先日、有楽町ガード下にあります、コパン・コパンという韓国料理屋さんで食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 06:45
糸ぐるま
 糸ぐるまの糸ぐるまあんみつにはまっています。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/14 10:30
スパッカ ナポリ
 新宿住友三角ビル52階にあります、天空のピッツァ窯 ピッツォランテ スパッカ ナポリ というイタリアンのお店で食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/12 21:13
すし・創作料理 一幸
 千葉県にあります、一幸というお店で食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/29 09:04
開楽
 池袋にある、開楽(かいらく)というラーメン屋さんに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/17 10:20
ロテスリー・レカン
改装中。但し、改装してオープンしてもロテスリーレカンとして戻ってくるかどうかはわからないらしい。結局1回しか行ってないけど、なんか寂しい。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/02 22:19
アマポーラ
 昨日、スペイン料理「アマポーラ」で食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/18 09:49
寿司つかさ
 以前、お世話になりました取引会社の会長にお寿司をごちそうになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/15 22:29
千疋屋
 今日のお昼は千疋屋のランチボックスをオーダーしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/24 00:10
ヨックモック
 青山に本店があります、「ヨックモック」でお茶しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/21 22:33
糖朝
青山にあります、「糖朝」という中華料理店でランチをしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/20 23:31
もつ一得
 2007年8月閉店しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/16 22:58
ブラームス
 洋食亭ブラームスでランチしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/12 16:52
ちゃんちゃんこ
 ちゃんこ鍋を食べに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/08 22:24
ヨシカミ
 昨日、写真部の撮影会があったというお話をしましたが、ランチは浅草で有名な洋食屋さん、「ヨシカミ」で食事しました。浅草駅から徒歩7分くらいのところにあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/31 00:40
クワイナ
 クワイナでランチをしました。クワイナはハワイに本店があるハンバーガー屋さんです。こんなハンバーガー屋さんがあるとはしりませんでした。流石ハワイ!ハンバーガーも南国ムードが漂っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/28 23:13
海で魚を食べる鳥
 過去のブログでも紹介しているのですが、「海で魚を食べる鳥」に行ってきました。ここは新橋にある地鶏の炭火焼がおいしいお店です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/07 10:25
ヴァン・ドゥ・ヴィ
 11/17にはボージョレー解禁日でしたが、皆さんは飲まれましたでしょうか?私は17日にあるボージョレーパーティーに参加したのですが、、、最悪でした。ワインもたいして飲めないし、おいしくないし、パーティーそのものもつまらなくてほとほと嫌になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/01 20:54
鳥茶屋
 神楽坂にあります、鳥茶屋に行ってきました。鳥茶屋は神楽坂でも有名な老舗のお店です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/29 23:11
スペインクラブ
 月島から歩いて徒歩5分ほどのところにあるスペイン料理店、「スペインクラブ」に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/11 22:55
陳建一麻婆豆腐店
 テレビや雑誌でもよく紹介されている、「陳建一麻婆豆腐店」に行って来ました! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/08 00:29
エミリーフローゲ
 立川駅前にありますエミリーフローゲというケーキ屋さんでお茶をしました。ここはお茶だけではなく、食事もできますし、お菓子のテイクアウトもできます。お菓子はケーキだけではなく、クッキーなどの焼き菓子もたくさんおいてありました。バースデーやウェディング関係のものも扱っているようです。私は3時頃、友人とお茶をしようと思って入りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/01 23:26
黒船亭
 上野にある洋食屋さん「黒船亭」にてランチを致しました。ここは今までにも何回か来たことがあります。どれを食べてもおいしいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2005/10/03 23:35
知音食堂
 今日、再び、池袋駅 北口から徒歩1分、中華料理のお店、「知音食堂」に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/08 23:57
プレゴ
 大江戸線 麻布十番駅から徒歩1分のところにある、「プレゴ」というお店に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/31 23:55
マンハッタンラウンジ
 マンハッタンラウンジはなくなりました。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/27 23:59

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

明日はあしたの風が吹くサ! グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる