アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スイーツ」のブログ記事

みんなの「スイーツ」ブログ

タイトル 日 時
タルトタン
 “グレーテルのかまど”というNHKの番組ごぞんじですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/27 21:29
栗のテリーヌ『天』
 今年も無事に誕生日を迎えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 13:56
北華楼
 北華楼のバームクーヘンを食べました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/02 00:10
DELIZIEFOLLIE
 ねじべえにもデザートはあるのですが、ここではデザートをオーダーせず、アイスクリーム屋さんに行くことにしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/07 22:29
花畑牧場生キャラメル
 花畑牧場生キャラメルを取り寄せをしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/05 23:09
ニルバーナ
 日光でランチをした「明治の館」にはカフェもあり、おいしそうなお菓子たちが並んでいました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 11:11
さくら餅
 3/3はひな祭りでしたが、皆様はいかがお過ごしになりましたか? ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/15 22:28
ダロワイヨのマカロン
 会社でダロワイヨのマカロンをお歳暮で頂きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/15 21:54
カフェ デュモンド
 翠さんお勧めのカフェデュモンドでお茶をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/27 22:42
デメルのザッハトルテ
 先週、私の誕生日がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/18 23:48
つばらつばら
 先週、11月6日(水)大丸東京店がオープンしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 23:51
上海蟹プリッツ
 中国に行った方からお土産を頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/09 08:38
じゃがポックル
   夏休みのお土産第二弾です!北海道土産ということで‘じゃがポックル’頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 22:24
かもめの玉子
 楽しい夏休みが終わってしまったのですが、、、会社ではその夏の思い出がたくさん出回っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 23:03
堂島ロール
 大阪名物 堂島ロールを頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/15 00:27
チョコレートクランチ
 ディズニーランドやディズニーシーに行くと必ず買って帰るものがあります! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/17 21:56
クリスピークリームドーナツ
 クリスピークリームドーナツのドーナツを食べました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 10:45
ピエール・エルメ・パリ
 明日はホワイトデーですね!明日を楽しみにしていらっしゃる女性の方も多いのではないでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/13 23:19
SAZA
 明日はバレンタインデーですね!準備は万端ですか!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/13 20:50
パティスリーシャトン
 パティスリーシャトンのチーズケーキ、タルトフロマージュをお取りよせしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/31 21:43
丸安田中屋
 長野県諏訪市にあります、丸安田中屋のチーズケーキ、チーズケーキアントルメを買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/30 10:14
タンタシオン・ダンジュ
 京都にあるタンタシオン・ダンジュというお店からベイクド・チーズケーキを取り寄せました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/30 00:52
生どら焼
 榮太楼の生どら焼きを取り寄せました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/12 18:23
ルエル・ドゥ・ドゥリエール
 ルエル・ドゥ・ドゥリエールというお店からクッキーアンドクリームチーズケーキを取り寄せました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/31 22:48
チロル
 岩手県盛岡にあります、チーズケーキハウスチロルのクリームチーズケーキをお取りよせしました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/28 22:59
天津甘栗コロン
 中国出張をしていた方から、お土産を頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/07 06:41
ふらの雪どけチーズケーキ
 北海道 富良野にあります、菓子司 新谷のふらの雪どけチーズケーキを食べました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/30 06:24
きのとやのチーズタルト
 きのとやのチーズタルトを食べました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/26 06:21
チーズうさぎ
 東京ばな奈ワールドから発売されています、チーズうさぎを食べました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/25 05:30
モロゾフのチーズケーキミニ
 モロゾフのチーズケーキミニを買って食べてみました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/24 20:33
ままどおる
 GW明け、福島に帰省をしていたという方から三万石のままどおるをお土産に頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/13 09:05
パパジョンズ
 京都にあります、パパジョンズというお店から、ニューヨークチーズケーキを取り寄せました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/10 06:56
笹屋伊織
 京都の老舗、笹屋伊織のくずきりを頂きましたので、食べてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/05 07:25
まるたや洋菓子店
「まるたや洋菓子店」のチーズケーキを食べました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/30 23:49
グーテ・ド・ママン
 東京 三田にあります「グーテ・ド・ママン」のレアチーズケーキを食べました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/27 22:50
CHIANTIのケーキ
 CHIANTIのケーキを頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/13 22:52
カウベル立田屋 安曇野チーズケーキ
 カウベル立田屋のチーズケーキを取り寄せました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/06 22:28
アルパジョン
 メリークリスマス!今日はクリスマス・イブですね!恋人と一緒に過ごす方、家族と過ごす方、友達と騒ごう!と思っている方、いろいろな方がいらっしゃると思います。クリスマスになくてはならないもの!なんですか?ツリーですか?プレゼントですか?・・・クリスマスケーキって必要だと思いませんか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/24 11:11
六花亭
   「六花亭のチョコレート食べたいね!」   と、いう話が、会社の一部の女性の間で持ち上がり、六花亭からお菓子を取り寄せるということに なりました。大勢集まれば、送料が安くすむからということで、私も便乗させて頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/12 20:49
西洋菓子倶楽部
 福井にあるのですが、「西洋菓子倶楽部」というフランス菓子店から、チーズケーキを取り寄せてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/04 17:29

トップへ | みんなの「スイーツ」ブログ

明日はあしたの風が吹くサ! スイーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる