アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
明日はあしたの風が吹くサ!
ブログ紹介
日々のジミ〜な話を綴ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
桃のパスタ
 丸の内 東京ビル2階のフレンチレストラン、レゾナンスでランチをしました。注文したメニューは桃のパスタです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/01 22:11
全聚徳
 母が北京ダックが食べたい!というので、母の誕生のお祝いを全聚徳 新宿店でしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/26 21:55
ストックホルム
 赤坂にある『レストラン ストックホルム』で友人たちと新年会をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/15 22:00
タルトタン
 “グレーテルのかまど”というNHKの番組ごぞんじですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/27 21:29
養老渓谷・大福山
紅葉を見に行こう!ということで、先月のことですが、千葉県の養老渓谷に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/12 22:20
サプライズ!
 「食事に行きませんか?」  先日、後輩のTちゃんに誘われたので、2人で夜、食事に行くことになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/14 22:24
2足目のトレッキングシューズ
 夏に奥多摩ハイキングに行ったとき、途中でなんだか歩きにくいと思ったら、底が剥がれてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/11 16:16
奥多摩 海沢渓谷
 夏休み中に涼を求めて奥多摩で滝めぐりをしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/19 00:43
2012,8,4 戸田橋花火大会
 8/4(土)に戸田橋花火大会に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/16 11:36
あじさい山
 梅雨明けたのに、なんだか涼しいですね。拍子抜けです。  梅雨の時期のことですが、あじさいを見に、越生市にある、あじさい山公園に行ってきました。あじさいは梅雨がよく似合います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/21 23:02
金陵
 横浜中華街でランチをしようという話になり、行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/06 22:36
スカイツリー
 スカイツリーが開業致しましたが、皆さん、行かれるご予定はありますか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/31 22:05
金環日食
 そんなに興味があったわけではありませんでしたが、日に日にテレビや周りが騒がしくなっていったので、急遽、金環日食を見ることにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 20:32
遠州屋
 1週間以上も前のことになりますが、母の日のお祝いということで、銀座線田原町駅から徒歩1分くらいのところにある遠州屋に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/21 21:29
かたつむりパック
 韓国土産ということで、かたつむりパック頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 21:22
1.5次会
 友人の結婚パーティーに先月参加しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/05 21:36
東京ゲートブリッジ
 2012年2月12日(日)に東京ゲートブリッジが開通しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 22:53
ナプレ
 おいしいピザが食べたい!と、いうことで、表参道にある『ナプレ』に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/15 21:27
クリスマスネイル
 今月はクリスマス!ということで、クリスマスをイメージしたネイルをしてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/12 16:36
顔振峠
 11月のある晴れた休日、ハイキングに行ってきました!行ったところは秩父方面。顔振峠。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/05 21:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる