明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゴ

<<   作成日時 : 2005/08/31 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 大江戸線 麻布十番駅から徒歩1分のところにある、「プレゴ」というお店に行ってきました。

 プレゴはイタリアンを中心にしたお洒落なお店です。場所柄的に外人の方が多いように思えます。このお店はとても良心的なお店です。アラカルト料理がな、な、なんと、半額!!になってしまうのです。太っ腹ですよねー。2年くらい前に行ったとき、料理が半額になるというのは、何かのキャンペーンなのかと思っていたら、終わることがなく、未だにやっています。なので、それ以来、たびたび行くようになりました。お勧めです!
 今日は混んでいて、いつもの席ではなく、奥にあるチャージ料のかかる席を2時間制限ならということで、無料で座らせて頂きました。普通の席とは違って、ソファー席なので、とてもくつろげます。驚くことに、何故かマッサージチェアも置いてあるんですよー。この椅子に座ったら、離れられなくなってしまいます。(笑)
 パスタやピザやサラダなどいろいろ注文したのですが、意外にもハチミツトーストがおいしかったです。出てきたときはホントにトーストがそのまま出てくるので驚いたのですが、後をひくおいしさでした!

プレゴ
住所:東京都港区麻布十番1-3-7 ベルレイン麻布1・2F
TEL:03-3583-2001

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
snowwhiteさん、ブログ引越しお疲れさまでした〜過去の記事はもうみられないのかしら??まだ全部読んでなかったから、なんか残念!ところで、ニックネームって適当につけてたら前の忘れちゃったっ。「kekorin」だったかな?
はちみつトーストっていえば、イギリスパンをかりっと焼いて、バターを多めにぬりぬり、はちみつかけて食べたら、もうあまりの美味しさに、絶句。した経験あります。
?????
2005/09/01 23:27
keikorinさん、コメントどうもありがとうございます。以前もkeikorinだったと思います。過去の記事は、、、ライブドア次第だと思います。ブログ改築がすめばまた過去の記事も読めるようになると思うのですが、一体終了するのはいつになることやら。。。ここでも、過去の記事を紹介しながら、いろいろ書いていきたいと思いますので、また、読んでください。
はちみつトーストおいしかったですよー。このお店、いつか、一緒に行きましょう!
snowwhite
2005/09/03 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゴ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる