明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!

<<   作成日時 : 2005/11/12 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今日は私の誕生日!それなのに、、、今日は友人のYちゃんとFくんの結婚式。よりによって私の誕生日に結婚しなくてもいいのに。。。と思いながら、披露宴に参加しました!

 
 私はYちゃんと友達ですが、Fくんの友達と数年前に飲み会をして、それ以来、グループ交際みたいなことが始まりました。でも、だんだんそのグループとは疎遠になっていったけど、YちゃんとFくんんは付き合いはじめ、結婚までいたりました。このグループではカップルはこの1組だけでした。う〜ん、羨ましい限りです。
 YちゃんとFくんは昨年の春に入籍をして、2人の生活は始まっていました最初は結婚式はしないようなこと言っていたのですが、やはり記念にということで、親しい友人を20人ほどよんでささやかな披露パーティーが開かれました。アットホームな雰囲気で、新郎新婦の2人の優しい気遣いが随所に感じられるようなパーティーでした。良いパーティーだったと思います。
 Yちゃんは最初はウェディングドレスは着ない言っていたのですが、これもやはり記念だからということで、ウェディングドレスを着てました。とても可愛いらしい花嫁になったので良かったです。ウェディングドレス着てくれて良かったと思います。やはり着ないと結婚披露宴という雰囲気でませんからね〜。花嫁姿を見るというのも楽しみの一つでもありますしね。

 最初は私の誕生日に結婚式だなんて。。。と複雑な心境でしたが、参加して良かったと思います。とても暖かい気持ちになりました。幸せをわけてもらえたような気分になり、自分にとって良い誕生日プレゼントになりました。

 Yちゃん、Fくん、結婚おめでとう!末永くお幸せに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれま 今日だったのですか!
まだ間に合いますよね
お誕生日 おめでとう
u1
2005/11/13 21:33
u1さん、コメントありがとうございます。
また、お祝いのお言葉もありがとうございます。お祝いのお言葉はいつ聞いてもいいものです。(^^)
snowwhite
2005/11/13 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう! 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる