明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS クワイナ

<<   作成日時 : 2006/01/28 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 クワイナでランチをしました。クワイナはハワイに本店があるハンバーガー屋さんです。こんなハンバーガー屋さんがあるとはしりませんでした。流石ハワイ!ハンバーガーも南国ムードが漂っています。

 ハワイに本店があるだけに、お店の雰囲気もハワイのムードたっぷりです!外は寒いのに、お店の中は南国。店員さんたちもアロハシャツを来ているので、外は寒い冬だということを忘れてしまいそうです。
 ハンバーガーといえば、マクドナルド!としか頭に浮かんでこない私にはとても刺激的でした。学生の頃、マクドナルドでバイトしていたのですよ、そのせいか、私にとってハンバーガーはマクドナルドになってしまいました。大きな声では言えませんが、、、あまりおいしくはないですよね。それに比べたら、クワイナのハンバーガーは大きくてボリュームたっぷり!とてもおいしい。それに、好みでパンをかえることもできますし、チーズも好きなチーズを入れられるし、トッピングもできます。私はパンは普通のハンバーガーのパンではなく、全粒粉のパンにしてみました。そして、アボガドをトッピングしてみました。アボガドがまた、南国ムードを更に深めます。ハンバーガーにアボガドがこんなに合うとは思いませんでした!おいしかった〜。お腹いっぱいにもなったし、大満足です!
 ただ、ちょっとお店の人がのんきなのがたまに傷。お店の人たちもハワイ風なのかしら?マクドナルドの店員さんのように手際よい動きは苦手のようでした。(^^;)
 
 ああ、それにしても、やっぱりハワイ行きたいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クワイナ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる