明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラームス

<<   作成日時 : 2006/02/12 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 洋食亭ブラームスでランチしました。

 洋食亭ブラームスルミネ大宮店でランチしました。洋食亭ブラームスは他にも荻窪、町田、立川、横浜、国分寺などにもあります。東京の中心地にはないのが残念ですね。
 ここ最近、洋食屋さんづいてます。洋食屋さんで食事しました!という報告が多いように思います。洋食屋さんはけっこう好きですね。
 今回、私が食べたのはランチメニューですが、鉄板ステーキを食べました。洋食屋さんというと、オムライスとか、ハヤシライスとか、クリームコロッケなどなど思い浮かべるかと思いますが、メニューの‘ステーキ’という文字に目が釘付けになってしまい、思わずオーダーしてしまいました。
 出てくると、鉄板でジュージューいっているのがなんともいえず、おいしそうです!食べても確かにおいしかったです。
 有名な洋食屋さんって意外と割高なんですよね。。。ランチセットとかやってるお店も少ないんですよ。昼、夜同じメニューというところが多いです。ここはランチメニューもちゃんとあるので、お手頃価格で食事ができるので良かったと思います。東京の中心地にあればいいんですけどね〜。でも、そうすると安くはできなくなっちゃうのかな?場所的にあまりいかないと思うけど、もし、また、機会があったら、ここで食事したいと思います。

 後から知ったのですが、このお店、花咲オムライスが有名らしいです。とろとろタイプのオムライスです。これを食べる為に、行列もできるとか。確かに花咲オムライスメニューにありました。一応、オムライスも迷ったのですけどね〜。。。でも、ステーキおいしかったです!

洋食亭 ブラームス ルミネ大宮店☆ 
住所:埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮1 6F
電話: 048-641-1330


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
TBありがとうございました。
ステーキ…食べてみたくなりました。

キャンティってケーキあるんですね。
もう10年くらいお店に行っていませんが、ボンゴレビアンコを食べたときの感動はいまだに忘れられません。

R
2006/02/13 23:16
Rさん、コメントありがとうございました。
キャンティ行ったことあるのですね!いいですね〜。
私もキャンティはいつか行ってみたいです!
snowwhite
2006/02/14 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブラームス 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる