明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS スパッカ ナポリ

<<   作成日時 : 2006/05/12 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 新宿住友三角ビル52階にあります、天空のピッツァ窯 ピッツォランテ スパッカ ナポリ というイタリアンのお店で食事をしました。

 んー、なんて長いお店の名前なのでしょう〜。。。スパッカ ナポリ、、、ナポリはイタリアの地名だというのはわかりますが、スパッカってどういう意味??
 天空のピッツァ窯というフレーズ、なんだかよくありませんか?気に入りました。52階にあるお店ですからね、天空と言っても過言ではありません。とっても眺めが良さそうですが、私が行った日は窓際の席ではなかったことと、天気が悪かったということもあり、眺めがよくありませんでした。できることなら、天気のいい日に窓際に座ったらとてもロマンチックです。晴れていたら、東京タワーがよく見える場所です。
 料理は今回はアラカルトでオーダーしました。大人数だったので、いろいろな種類を頼めたの良かったです。前菜を4品、ピッツァ、パスタ、メインにカツレツにエビ、チーズ盛り合わせ、デザートにコーヒー、飲み物もスパークリングワインに赤ワインを3種類オーダーしました。何を食べてもおいしくて、お腹いっぱいになってしまいました。ピッツァを食べたのは久しぶりだったので、とてもおいしく感じました。
 味よし、お店の雰囲気もよしということで、また、来たいと思いました。

☆、天空のピッツァ窯 ピッツォランテ スパッカ ナポリ 
住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友三角ビル52F
電話:03-3349-1055

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スパッカ ナポリ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる