明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 得U

<<   作成日時 : 2006/06/21 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 閉店したようです。 

*****************************************************

 新宿にあります、得Uというお店で食事をしました。

 この得というお店は、渋谷、銀座などにもあり、新宿にあります。私が行ったのは得Uですから、新宿の2号店ということになりますね。
 売り文句は「個室 de うまい焼酎 or ワイン」というくらいですから、個室がたくさんあり、焼酎やワインの数も豊富です。個室が多いので、周りを気にせずに食事ができるというのがとてもいいです。
 ですが、ここは食事というよりも、焼酎やワインが豊富なので、飲みが中心のお店かと思います。
 先日、有楽町の宝といお店のお話をしたときに、梅酒の数が豊富だったとブログに書きましたが、ここの梅酒の種類は宝よりも、もっと多かったです。最近、梅酒バーなどというお店も出てきてますが、梅酒、ブームなのでしょうか??せっかくですから、梅酒をオーダーしました。紅乙女という梅酒を頼みました。‘べにおとめ’なんて、名前が綺麗ですよね!これはゴマの焼酎で作った梅酒とお店の方が説明してくれました。飲んでみると流石ゴマです。香ばしい味がしました。お料理もお酒にあったものが多かったので良かったかと思います。

個室 de うまい焼酎 or ワイン  Shinjuku 得II
住所:東京都新宿区新宿3-17-5 新宿ニュー富士ビル7F
電話:03−3341−3770


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり梅酒ってブームなのかしら??この前行った「オリジナルダイニング かまくら」も梅酒の種類がなぜかいっぱいあったよ。これから夏に向けて梅は体にいいかも〜
edy
2006/06/23 23:55
>edyさま、コメントどうもありがとうございました!
梅酒ブームなんですかね〜?どうなんでしょう??梅酒おいしいですよね!今度、一緒に梅酒飲みに行きましょう!!
snowwhite
2006/06/25 08:36
I blog quite often and I seriously thank you for your information. The article has really peaked
my interest. I'm going to book mark your website and keep checking for new information about once per
week. I opted in for your Feed too.
Tonya
URL
2017/08/22 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
得U 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる