明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ ラ・ボエム

<<   作成日時 : 2006/10/23 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 5

 カフェ ラ・ボエム G−Zone銀座 にてお食事しました。

 銀座一丁目高架下にあるお店で、いつも目の前を通り、なんとなく気にはなっていたお店なのですが、入ったことはありませんでした。今回、初めて、行ってみました。
 このお店はここでけではなく、他に地域にもあるようです。銀座にももう1軒あるようです。
 入り口がわりと狭く、外から窓を覗いた感じでは、そんなに広そうには見えなかったのですが、中へ入ってみると、とんでもく奥が深く、広くなっていました。大人数のパーティーでも大丈夫でしょう。最近、2時間制というお店が多いのですが、このお店はそれはありません。これだけ広ければ、お客を追い出さなくても、十分、来たお客を対応することができるでしょう。なので、ゆっくりできるので、良かったです。
 料理はカジュアルイタリアンです。お値段もそんなに高いわけではなく、それなりにおいしい、イタリアンが食べられました。特に何がお勧め!というわけでもないのですが、オーダーしたカルボナーラはけっこうおいしかったと思います。
 気軽に入れそうなお店なので、また、来たいと思います。

(061020)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カフェラボエムは結構人気があるようですよ。
お茶では行ったことがあったのですが、この間自由が丘で始めてご飯を食べました。
おいしかったです。
ピザもお薦めです。
かやの
2006/10/24 00:22
もう一軒のラボエムは、洞窟っぽくって客席の中心がキッチンになってて、調理を見ることが出来ます。それが結構面白いです。
お友達はそこを結婚式の二次会で使ってました〜。そんなことにも対応してくれるみたいです。
mi
2006/10/24 20:52
>かやのさま、コメントありがとうございました。
カフェラボエムのピザおいしかったです!ミックスとマルゲリータをこの前はオーダーしました!お店も広いので、ここでワインパーティーするのもいいかもしれませんね!

>miさま、コメントありがとうございました。銀座にもう一つお店があるんですね。もう一つのほうは内装が良さそうですね。今度行ってみたいと思います!今度、翠さん誘って一緒に行ってみましょうか?(*^_^*)
snowwhite
2006/10/24 22:23
良さげなお店ですね。
わ〜い!行きたい、行きた〜い!!

2006/10/24 23:49
>翠さま、コメントありがとうございました。
では、後日、計画立てましょう!
snowwhite
2006/10/25 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェ ラ・ボエム 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる