明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンギスカンキャラメル

<<   作成日時 : 2006/10/15 00:39   >>

トラックバック 1 / コメント 2

 北海道のお土産ということで、ジンギスカンキャラメルを頂きました。

 衝撃でした!!何故、このようなものが、商品として発売されているのでしょうか?ありえない、ありえない、ありえない。。。な、な、なんて、マズイのでしょうーーーーー。こんなマズイもの初めて食べました。いや、、、それは言いすぎか?ドリアンキャンディーをお土産でもらったときもこんな衝撃を受けたよな〜。ジンギスカンキャラメルか、ドリアンキャンディーか。。。こんな低レベルな争いを深く考える必要もないか。
 それにしても、何故、これを売ろうと思ったのか?メーカーはこれをおいしいと思っているのでしょうか?これをおいしいと思うなら、味覚障害の集団ですよ。やっぱり珍しいっていうだけで売ってるのかな〜。もし、自分がお土産を買う立場なら、珍しいというだけで買ってしまうかも。。。話のネタにも十分になりますし、マズイマズイの連発で話も盛り上がること間違いなし!
 それにしても、資源の無駄遣いではないですか?私、1粒食べて、こりゃダメだと思い、くれた方には大変申し訳ないですが、こっそり捨てました。ごめんなさい。もう、これ以上、食べられません。。。







話題沸騰!ジンギスカンキャラメル!北海道の味?! 話題沸騰!ジンギスカンキャラメル!北海道の味?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジンギスカン・キャラメル
以前、かわりだねチョコということで、プルコギ・チョコレートとキムチ・チョコレートを食べたという記事(こちら)を書いたことがありますが、あの時の衝撃を上回る、凄いものを食べてしまいました。 その名もズバリ「ジンギスカン・キャラメル」! ...続きを見る
翠の独り言
2006/10/15 17:59

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜。これ、食べちゃったんですね。
以前、私もこれについて、と〜っても「マズイ!」という記事を書いたことがあったのですが・・・・。だいぶ前の記事ですが、TBさせていただきました。
それにしても、とりあえず「1個」は食べたんですね〜。私は1個の途中で、ギブアップして吐き出してしまいました。(^^;
ホント、何故あれが商品として成り立っているのか不思議ですよね〜。まあ、面白がって1回は買うかもしれませんが、2回はないでしょうね。

2006/10/15 18:02
>翠さま、コメントありがとうございました。
ジンギスカンキャラメル、食べて驚きました。こんな食べ物があるのですね〜。どういうつもりで作ったのかさっぱりわかりません。なんとか1個は食べましたがもう二度と食べたくないですね。
snowwhite
2006/10/15 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジンギスカンキャラメル 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる