明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインのプレゼント

<<   作成日時 : 2007/02/19 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 もう先週のことですが、皆さんは楽しいバレンタインを過ごされましたでしょうか?

 ブログでチラッとお話しましたが、私のバレンタインは今年は(も)義理チョコ配って終わってしまいました。バレンタインが楽しかったのは一体いつの頃だったかしら〜。←遠い目
 今年も義理チョコ配って終わりか〜。。。など思っていましたら、あれあれ??後輩の女の子からプレゼント頂いてしまいました。。。私、お、女なのですが。。。何故!?そっちの気はないのよん。
 な〜んて、その子がそういう子というわけではなく、男性宛ての義理チョコと同じ感覚で、お世話になっていますということで頂いてしまいました。んーーー、バレンタインにプレゼントもらうなんて、高校生以来だな〜。こんな不思議な感覚忘れていました。
 以前にもお話したことがあるかと思いますが、私は中学、高校と女子高で、中学と高校は同じ校舎内にありまして、中学生と高校生は一緒にクラブ活動を行うのです。そうなると中学生にとって高校生の先輩は憧れの的となりまして、バレンタイン時期になりますと、後輩の中学生からプレゼントをもらってしまうのです。私も中学のときはあげてましたし、高校生のときはもらっていました。ちょっと懐かしく感じてしまいました。

 で、今回、後輩のTちゃんから頂いたのはまたまたリラックマ。この話も以前にしたことありますが、Tちゃんはリラックマ好き。すっかり私もはまってしまい、Tちゃんが続々と私のデスクにおいていくのです。中でも私のお気に入りは黄色いトリ。トリ、かわいいーーー!!
 
画像 
 トリの影にチョコが入っていました。

 3/14のホワイトデーにはTちゃんに何をあげたらいいのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。今年のバレンタインも親戚から義理の山を頂きました。もちろん毎年恒例の妻からのロイズ中チョコもしっかりGET。量的には満足です。
海外では男の子から女の子にプレゼントするのが一般的らしいですね。同性どうしはどうなんだろ・・でももらえるもんならもらっちゃった方が得ですね(笑)ホイワトデーのお返し、確かに難しそうです。
イワン
2007/02/20 02:09
>イワンさま、コメントありがとうございました。
ロイズのチョコいいですね〜。私も好きです!
バレンタインにプレゼントをもらうというのは、なんとも言えず不思議な気分です。チョコ好きの私としましては、この時期は男性に生まれたかったと思います。お返しは一般的にはマシュマロですか?クッキー、キャンディ?何にするか、、、考えておきます。
snowwhite
2007/02/21 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインのプレゼント 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる