明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2007/07/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 お久しぶりでございます。皆様、お元気でいらっしゃいましたでしょうか?

 先月、突然、パソコンが壊れました。電源をいれて立ち上げましたら、画面が真っ黒でよくわからないコメントが出てきました。パソコンに詳しい人に聞いてみましたら、それはハードが壊れたから復活する可能性は薄いと。。。
 今年の夏のボーナスはいつもに比べるとちょっと良かったのです。お金はお足とよく言ったものです。ラッキーと思っていたのも束の間。このボーナスでパソコンを買うことに。お金とは貯まらないように出来ているものなんですね。
 パソコンの無い生活はつまらないのですが、、、パソコンを見ない時間が増えた分、暇な時間がとっても増えました。ナチュラルな生活でした。んー、、、このままでもいいかな〜とも思ったのですが、でも、つまらなかったです。 こうして、新しいパソコンが来て使うとやはり便利です!
 今日からまた復活ししたので宜しくお願い致します。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね!一度パソコンを使ってしまうと毎日使用しなくても無いと不便と感じるようになってしまいました。無事復活おめでとうございます!
ぼよ
2007/07/09 22:42
>ぼよさま、コメントありがとうございます。
そうなんです、パソコンは無ければ無いですむのですが、やはりとっても不便です。2週間がけっこうつらかったです。また、ブログ続けたいと思いますので、宜しくお願い致します。
snowwhite
2007/07/10 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる