明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありが亭

<<   作成日時 : 2007/08/13 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 銀座店は閉店致しました。

**************************

 ありがたい、ありがてい、安くてありがていのありが亭に行ってきました!

 今回行ったのは銀座二丁目にあります、ありが亭です。ありが亭は焼き肉やさんです。夏になると何故か焼き肉屋に行くことが多くなります。夏バテ解消には焼き肉だよね!っていうことで誘われることが多いのですが、クーラーの中で生活していたら、全く、夏バテとは無縁なのですが、それでも、なぜかBBQも含めて多くなるものです。
 ありが亭のコンセプトは冒頭にも書きましたが、ありがてい、ありがてい、安くてありがてい、でありが亭というくらいにとにかく安い!!たらふく食べてもたいした値段になりません。だからといって、悪い肉を使っているわけでもありません。でも、いい肉を使っているわけでもないので、あまり期待もしないでください。ですが、この量をこれだけの値段でいいの??と驚くので、お得感間違い無なので、その辺は期待しても大丈夫です!私は焼き肉と言えば、カルビカルビカルビロースカルビロースカルビ、の人間なので、よそではとても高くついてしまうので、このお店は非常にありがたいお店です。また、たらふく焼き肉を堪能できたので、とっても幸せでした。
 それから、このお店は杏仁豆腐がお勧めです!!プルプルで濃厚なお味の杏仁豆腐はとっても幸せ感をもたらします。
 それから、ここのお店の特徴はドリンクです。ビールはもちろんのこと、飲み物のほとんどをジョッキで出してくれます。アルコールいりの飲み物だけでなく、ソフトドリンクもジョッキです!ウーロン茶は当たりまえ、カルピスだってジョッキで出してくれます。私の友人はお酒は苦手なので、いつもソフトドリンクなのですが、
 「カルピス、ジョッキ!」
 と、言ったときは、えーーーーってお驚きましたが、お店の方はいたって真面目。ちゃんと、カルピスをジョッキって持ってきてくれました。このように、お酒が苦手な方でも十分楽しめるお店です!
 こんなに安いでの、お店の作りも汚いのか?と思いきや、全くそのようなこともなく、非常にこざっぱりとしたきれいなお店で、女性のみのグループのお客さんもたくさん見受けられます。私も以前は女性だけでこのお店によく来ていました。最近はこなくなってしまいましたが。。。久しぶりに来たのでとてもうれしくなってしまいました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銀座にこんな店があるなんて全然知りませんでした・・・。YAMAHAの近くっぽいですよね。超行ってるのに。今度行ってみまぁす!
mi
2007/08/14 01:16
>miさま、コメントありがとうございました。
銀座プランタンの並びにウェンディーズありますよね、その裏の方にあります。地下1階なので、あまり目立たないかもしれません。お安いので、お勧めです!仲間で行ったら、きっと盛り上がって楽しいと思いますよ!
snowwhite
2007/08/14 09:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありが亭 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる