明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年東京国際女子マラソン

<<   作成日時 : 2007/11/24 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 11/18(日)に東京国際マラソンが開催されました。今年は野口みずきさんが優勝しました。

 友人のM子ちゃんはここ3年、毎年のように市民の部でこの大会に出場しています。このマラソンは誰でも参加できるというものではなく、速く走れる人、選ばれた人しか出場することができません。なので、この大会に出場できるということはとても名誉なことなのです!
 彼女もここ3年、毎年参加していますが、私もここ3年、毎年応援に行っています!そして、その日が今年もやってきました!!
 昨年、一昨年はけっこう寒くて、外で応援するのがつらかったのですが、今年はとても暖かく、行楽日和でした。私たちは品川駅周辺で待機していました。
 午後1時頃、選手たちが続々を走ってきました。M子ちゃんはいつ頃来るのだろう。。。今か今かと待っているとやって来ました!!

 「M子ーーー、ファイトーーー!!」

 けっこう大きな声で叫んだつもりですが、気付いてもらえませんでした。がっかり。。。
 道路の反対側にわたり、復路を待ち構えます。今度こそ気付いてもらえるようにしなくては!!

画像

 今年はちゃんとデジカメ持参しました!優勝した野口みずき選手です!!速くて写すのが大変でした。もう少しで枠からはみ出てしまうところでした。













画像

 しばらく待っていますとやって来ました!!我らがアイドルM子です!!彼女ホントに速いんです!!一般の部で20位以内に入っているんです!!素晴らしい!!
 
 「M子ーーー、ファイトーーー!!」
 今度は気がついてくれました。M子から、
 「ありがとうーーー!!」
 の返事が返ってきました!!応援して良かったーーー。





 今回の応援、今までになくとっても楽しかったです!それはKちゃんのお陰です。Kちゃん、団扇を作ってきてくれたのです!!

画像


 表にM子の名前が書かれ、裏がこのファ・イ・トの文字!!Kちゃん、なんて器用なんでしょう!Kちゃん、どうもありがとう。

 こんなに楽しかった東京国際女子マラソン。噂によるともう終わるとか。。。今年から始まった、東京マラソンにとりこまれるという話だけど、ホントかしら?でも、東京マラソンの季節って寒いですよねーーー。応援行けるかしら。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007年東京国際女子マラソン 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる