明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS どれ味

<<   作成日時 : 2007/11/25 15:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 お店の雰囲気が変わりました。

 以前はお好み焼き屋さんでしたが、最近行ってみたら、高級感ある鉄板焼のお店になっていて驚きました!!どれみ焼きは健在でした!!

(2011,5,11)
 
*************************************************************

 東京国際女子マラソンの次の日、M子ちゃんの完走お祝い会を開催致しました!

 開催場所はテレビや雑誌などでもよく紹介されています、お好み焼き屋さん、どれ味です!
 このお店、来てみたかったんです!!以前、テレビでお好み焼き対決をしていました。お好み焼きと言えば大阪が本場です。西からは千房、きじ、東からはこのどれ味が参加しました。そして、本場大阪の味を押えて、このどれ味が優勝したのです!!
 千房もきじも今は東京にありますので、どちらも行ったことがありますが、どちらもおいしかったです。ですが、このどれ味には行ったことがありませんでした。これはもう行くしかない!!と思っていました。
 そこで、今回、お祝い会の場所として、こちらのお店を使用することと致しました。
 どれ味は日本橋、銀座、亀戸にあるようですが、銀座店に行ってみました。流石人気店です。お店はとても混んでいました。混んでいますので、行かれるときは予約していった方がいいです。予約もなかなかとれないので、気をつけた方がいいですね。
 6人までなら席だけの予約で大丈夫ですが、6人以上になりましたら、コースを予約しないといけないです。今回、かなりの大人数となってしまいましたので、4000円のコースをお願い致しました。
 コースですと、内容が決められてしまうので、ちょっとつまらないですね。アラカルトメニューで興味があるものがけっこうあったのですが、、、仕方ありません。でも、コースのメニューもとってもおいしかったです!!
 こちら、全て、お店の方が焼いてくれます。混みすぎて忙しいと自分で焼いてくださいと言われてしまうようですが、できることなら、お店の人に焼いてもらうことをお勧めします。自分で焼くとおいしくない!!お好み焼きがすっごい、フワッフワッなんです!!自分達で焼くとこのフワフワ感がなくなってしまうんですよー。それから、焼くときのパフォーマンスが凄い!!このパフォーマンスを見るのも楽しみの1つです!!

 これが噂のどれみ焼き!

画像


 ふわっふわっでおいしい!これが優勝店の味!!
 今度は少人数でお好み焼きだけを食べに来たいです!

 おまけ〜。
 左は私、右がM子ちゃん。

画像
 

 完走おめでとう〜。
 これからも頑張ってね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どれ味 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる