明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴディバのコーヒー

<<   作成日時 : 2008/01/03 00:23   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 新年明けましておめでとうございます。昨年は愛読して頂きましてありがとうございます。今年も忘れずに綴っていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

 お正月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は寝正月を楽しんでいます。おかげ様ですっかり太ってしまいました。なんとかせねば。。。
 
 お休み中、毎日のように、このコーヒーを楽しんでいます!
画像 こちらのコーヒーは頂き物なのですが、ゴディバのコーヒーです。ゴディバってチョコレートだけではなく、コーヒーも出しているんですね!知りませんでした!!それも1種類だけでなく、何種類かあるのですね。このコーヒーはバニラ ヘーゼルナッツと書いてありました。
 どんな味かな?と楽しみながら袋をあけてみますと、とーーーってもいい香りがするのです。流石、チョコレート屋さんですね!!チョコレートのようなあまーーーい香りがコーヒーとともにするのです。淹れてみますと、益々香りが強くなってくるようです。この香りを嗅ぐだけでも癒されます!!ちょっと病みつきになりそうです。
 ですが、以前もお話しましたが、私は苦くて、コクのあるコーヒーが好きなのですが、このゴディバのコーヒーはあまり苦くはありません。なので、ガッツンと気合をいれたいようなときはちょっと物足らないかもしれません。その時の気分に合わせてコーヒーをかえるといいのかもしれませんね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ゴディバ】について最新のブログの口コミをまとめると
ゴディバ に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 ...続きを見る
プレサーチ
2008/01/03 01:21

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴディバのコーヒー 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる