明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りクッキー

<<   作成日時 : 2008/03/10 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像 めぐらんぼちゃんがクッキー作ってくれました!

めぐらんぼちゃんはとっても女の子らしくかわいらしくそしてとてもお洒落な女性です。
 私は料理は作ってもお菓子はほとんど作ったことがありません。お菓子作りは時間もかかるし、難しいような気がします。難しいというのは繊細なイメージがあるからです。ちょっとした微妙な間違いもゆるさないというか、ちょっと手を抜いたら膨らまないとか、焦げるとか、などなど、失敗しそうだからです。
 その点料理はいがいとごまかせてしまったりするものです。大雑把な性格の私には繊細なお菓子作りはできないような気がします。
 それから、お菓子はラッピングすることもあるじゃないですか、そういうのも苦手。
 私、料理も男の料理に近いのかも。女より男に生まれた方が良かったのではないかと、いろいろな面で思うことがあるのです。
 なので、このようにお菓子作りをするような女の子が羨ましいといいますか、尊敬してしまいます!今度、私もお菓子作りにチャレンジしてみよう!と思うのでした。んー、やるかな〜?いつ??
 とにかく、めぐらんぼちゃん、どうもありがとう!ご馳走様でした。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!ブログに載せてくれてありがとうございます。
えへ。クッキーでそこまで褒めてもらえると思わなかったです。
今度、長旅になると思いますが、我が家に来て一緒に作りましょう!!楽しいですよ♪
今週はシフォンに挑戦します。
めぐらんぼ
2008/03/19 12:18
>めぐらんぼちゃん、
コメントありがとうございました。
お菓子作れる人、尊敬します!!
是非是非、今度教えて頂きたいです。
めぐらんぼちゃんのお菓子教室やりましょう!
snowwhite
2008/03/19 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手作りクッキー 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる