明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魂のプルコギ

<<   作成日時 : 2008/07/07 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 夏と言えばビール!と、いうことでビアガーデンに行ってきました!

 行ったところは東武百貨店池袋16F 魂のプルコギです。期間は5/30〜9/7です。本当は梅雨が明けてからが良かったのですが、行こう!と盛り上がっていたので行くことに。
 雨が降らなければいいな〜。。。と願っていたのですが、途中から雨が降ってしまい、がっかりでした。ですが、一部、屋根のあるところもあるので、屋根の下の席を予約しておけば大丈夫!ちょっと狭い感じもしますが、2時間、しっかり堪能できました。
 今年はプルコギでしたが、一昨年だったかな〜?一昨年はジンギスカンだったような気がします。魂のジンギスカン!?だったような気がします。私、ジンギスカンは苦手なんです。だから、プルコギで嬉しかったです!しかし、最近、ビアガーデンでジンギスカンって多くありませんか?よそのビアガーデンもプルコギにすればいいのにって思います。
 2時間ビール、サワー、ソフトドリンク飲み放題です!プルコギおいしかったです!でも、ちょっと物足らなかったかも。もう少し肉食べたかった。。。
 雨が降ってしまいちょっと肌寒くなってしまったので、梅雨が明けて、ピーカンの日に今度は行ってみたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魂のプルコギ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる